アトラクション
この日は比較的空いていてアトラクションもだいたい10分~15分くらいの
待ち時間で乗れました。
なのでファストパスは今日はどこもなし。

新しくできたミッキーのフィルハーマジックも・・・

bl4524.jpg


15分待ちとなっておりました。
夕方もう一回来てみたら10分くらいで乗れました。

bl4525.jpg


bl4580.jpg

主役はドナルドなんですけど、リトルマーメイドやアラジン、
ピーターパンの世界へ旅して行きます。

ドナルドの魔法使いの弟子には笑えます。
こちらはただの3Dだけじゃない、香りなども楽しめますよ~。



雨が降る前にビッグサンダーに乗りました。
こちらも持ち時間10分ですね。

bl4553.jpg

これは何度乗っても楽しいですね♪

bl4554.jpg


ホーンテッドマンションもすいすい~でした。

bl4555.jpg


プーさんも5分待ちだったので久しぶりに乗りました。
ハチミツの香りがプ~ン♪

bl4598.jpg



こちらも新しくシンデレラ城にできたアトラクション?と言えるのかなぁ。
シンデレラのフェアリーテイルホール。

bl4562.jpg

こちらはちょっと並びました。

並んでいるときに壁に隠れミッキーを発見!

bl4563.jpg


お城の中にはシンデレラにちなんだ展示物がいっぱい。

bl4564.jpg

お話にちなんで色んなオブジェもありました。

こちらはガラスでできています。

bl4565.jpg


bl4578.jpg


こちらはペーパークラフト。

bl4566.jpg


気になったのはこちら。

bl4579.jpg

これシンデレラでしょうかねぇ。
随分老けて見えるんですけど・・・(; ̄ー ̄A


その他にも木やブリキでできたオブジェもありましたよ~。


そしてきれいなシャンデリアの広間に出ます。

bl4577.jpg



ピカピカのガラスの靴。

bl4567.jpg


こちらが面白くて、フラッシュなしで写真を撮るとこんな感じなんですけど

bl4568.jpg


フラッシュを使って写真を撮るとこんなキラキラが浮かび上がって撮れるんです!

bl4569.jpg

この前に立って写真を撮るとまるでシンデレラ?なんちゃって( ̄m ̄*)


こちらも同じ仕掛けがありますよ。

bl4570.jpg

でも種明かしはいたしません。
行った時のお楽しみね♪


雨が降って来たらもっとガラガラになったので
すんご~い久しぶりにピノキオ、白雪姫、ピーターパンにも乗りました。
懐かしかったです!

【2011/05/24 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ランド色々 | ホーム | ウサ・タマ・ポン!>>
コメント
こんばんは~^^
いつの間に・・待ち時間の写真とかも
とっていたんですね。
フィルハーは楽しかったよねー。
結構気に入ってしまった。ドナちゃんが可愛くて^^
2回も付き合ってくれて有難う♪
シンデレラのも凄く素敵だったよね。
最後の仕掛け・・・。その前のフラッシュを
する前の写真を見事取り忘れてました^^;
いつか私のほうでネタバレしちゃうかも^^;
【2011/05/24 23:49】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ。
いつもトロトロ歩いている私ですからね(;^_^A
あの日は空いててアトラク日よりでしたね。
シンデレラ城のあと仕掛けも教えていただけなかったら
私も分からなかったです。
面白いですよね~。
もう少し若かったらガラスの靴も履いてみたかったです( ̄m ̄*) イシシ。
【2011/05/25 21:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |