【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ウサ・タマ・ポン!
さてさて2011のイースターパレードは
「ウサ・タマ・ボン!」がキーワードです。

先頭はチェシャ猫フローとに乗るアリスたち。

bl4531.jpg

bl4571.jpg


かわいいイースター主役うさ軍団!
リーダーはうさ耳をつけたドナルド!?

bl4533.jpg

bl4546.jpg



bl4511.jpg

プーさんたち・・・
うさ耳が頭に刺さってるよね?

bl4534.jpg


ワンコ軍団?

bl4535.jpg

サリーはノリノリ(;^_^A

bl4572.jpg


主役登場!!

このパレードでミッキーは衣装の6変化をするようです。

bl4537.jpg

ミッキーだけ下に下りてきますよ。

bl4538.jpg

ウサ・タマ・ボン!をしているとき、ミッキーはお城の前をぐる~っと一周します。
なので6変化は写真に撮れず。
変わりにミニーちゃんを♪

bl4539.jpg

これは「ウサ」のポーズかしら。

bl4541.jpg

下にはデイジーと

bl4574.jpg

クラリス

bl4549.jpg

フロートも一周します。

bl4548.jpg

帰って来たミッキー。
頭にうさちゃんが~
ドナルドと一緒です(´w`*)

bl4544.jpg

bl4545.jpg


bl4543.jpg


bl4573.jpg

ら~らら~ららら♪
ハッピーイースター!

雨が降りそうなお天気でしたが見られてよかったです!
【2011/05/21 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<アトラクション | ホーム | ランドイースター2011>>
コメント
こんにちは~^^
雨が降る前にパレードみれてよかったよねー。
それもお城前。
ゆっくりミニーちゃんがみれてよかったけど・・
ミッキーがあ・・・。
でもミッキーショット綺麗にとれてるー。
私・・ほぼ全滅に近かった^^;
ミッキーいなくなるの早すぎ。
でもまあミニーちゃんたちがみれたので
とりあえずは満足。
2回も回ってきたし~楽しかったね~^^
【2011/05/22 16:08】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ♪
雲行きが怪しかったけどパレードの時だけ
少し晴れ間が出て無事に見られてよかったです。
ミッキーの6変化を見るのはちょっと難しいですねぇ。
どんな衣装なのか気になりますけど( ̄m ̄〃)
ドナちゃんとミッキーのツーショットもよかったです!
もう一回くらい見たいわぁ♪
【2011/05/23 21:10】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
