ランドイースター2011
イースターに彩られたディズニーランドへ行って来ました~(*´∀`*)

bl4512.jpg

今年は去年よりも増してタマゴの数が多いかも。

bl4513.jpg


今年のミッキーの頭にはピンクのラビちゃん♪

bl4515.jpg


ショーウインドウにもラビちゃん♪

bl4516.jpg


お城の前のフォトロケもかわいい~(´w`*)

bl4519.jpg

生憎の曇り空もなんのその。

bl4523.jpg


やっぱりこの時期に来たならばエッグハントをやらなくてはね。
今年は難しいという噂のエキスパートコースが登場!
もちろんチャレンジしますよ。

bl4575.jpg

一番わかりやすいのはこのうさちゃんの周辺にあるタマゴ。
まずは1個見つけました。

bl4522.jpg

ヒントはうさちゃんの足跡?


これはカーズのキャラかしら?

bl4526.jpg

色んなところにありますね。
さて正解のタマゴはどれ?

bl4551.jpg


bl4552.jpg


bl4576.jpg


bl4571 -2


bl4573 -2




雨が降って来ました~。


bl4574 -2


bl4572 -2


わんわん物語りのトランプとレディ。
ベラノッテのシーンですね(*゚ー゚*)

bl4582.jpg


bl4558.jpg


bl4583.jpg


bl4584.jpg


bl4585.jpg



まだまだいっぱいタマゴはあるのですが
とりあえず以上の写真の中に正解タマゴがありますよ~。

全問正解するとこのメダルがもらえます。
5月はドナルド。
4月のミニーちゃんが欲しかったのに残念です。
ちなみに6月はミッキー。

bl4581.jpg

正解タマゴのヒントはキャラじゃないタマゴです。
6月になると正解タマゴが変わるらしいので注意して下さいね。

つづく・・・



【2011/05/18 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<ウサ・タマ・ポン! | ホーム | 増殖>>
コメント
こんにちはー。
おおー早速UPですね♪
この日は楽しかったですね~^^
有難うございました。
それにしてもエッグ探しは難しかったー><
6月も行きたいよね・・・。
ミッキーのメダル欲しいなあ♪
今回のエッグはどれも可愛くて結構お気に入りです^^
また続きも楽しみにしてますね^^
【2011/05/19 15:34】
| rana [ 編集] |




リルカさん、行ってらっしゃったんですね!?
いいな、いいなぁ~
一度はイースターに行きたいです!
行く予定だったのですが・・・。
クリスマスには行こうと娘と話しています。
続きを楽しみにしています!
【2011/05/19 20:29】
| nanamama [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
毎度のことながらいつもありがとうございます!
本当に楽しい一日でした。
チケットもお安く買えたし( ̄m ̄〃)
6月も行けるようなら行きましょう~♪
何度行っても楽しいですから。


◆nanamamaさん
イースター時期に行く予定だったんですか。
この期間中もパークが賑やかで
とても楽しいですよ。
もちろんハロウィンやクリスマスも最高です!
クリスマス時期には行かれるといいですね~。
【2011/05/21 21:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |