スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
増殖
GWが終わったら風邪をひいてしまいました。
今はもう良くなりましたけど(;^_^A


さてさて、今作っているもの。
どんぐりボール増殖です♪

bl4509.jpg

実は長野のお友達から来月のイベント用にとお声をかけていただき
ただ今少しずつではありますが色んな色で増殖中なのでございます。


ワンコ用のボールにしてもいいですし
皮ひもを通してネックレスにしてもいいですし
手のひらに入れてニギニギしてもOKですъ(*゚ー^)

イベントの詳細がわかりましたらまたこちらでお知らせしますね。
【2011/05/12 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(2) |
<<ランドイースター2011 | ホーム | 作る>>
コメント
こんばんは~^^
どんぐりボールが沢山できましたね^^
いろんな色があって凄く可愛いです。
もっともっと増えるのかな?
頑張ってくださいね^^
【2011/05/12 23:09】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
おはよ~(*^-^*)
どんぐりボールは今も増殖中です。
そんに売れるのか!って話ですけど・・・。
作るのが楽しいのでついつい。
ありがとうございます。
頑張ります!
【2011/05/14 08:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
