【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お知らせ
神奈川県の三浦市にあるマホロバマインズ三浦というリゾートホテルの13階で
ゴールデンウィークの期間中「体験楽校」というイベントを行っています。

ホテルの13階だけあって眺めも抜群!

bl4501.jpg


Tシャツに絵を描いたり、時計を作ったり色んな手作りが経験できるそうで
子供も大人も楽しめそうです。


自分で作ることはもちろん、そこでは色んな手作り品も販売しています。
実は私の作品もあったり・・・。
販売コーナーは1階のロビーにて。

bl4502.jpg

宿泊の方はもちろん、プラ~と遊びに来てもOKだそうです。
ご近所の方、ちょっと遠いなぁ~という方、GWの予定がない方、いかがでしょうか~(*^-^*)


新作のあみっこちゃんもお待ちしてます♪

bl4504.jpg
【2011/04/28 】
| Diary | コメント(5) |
<<作る | ホーム | うちカフェ>>
コメント
キター!またまた出品ですか!さすがリルカさん☆
またまたカワイイ!やっぱりリルカさんのあみぐるみちゃんすごいと思います!
見にいけたらイイのになぁ~↓
もちろんGWは仕事です!涙

【2011/04/29 01:22】
| ゆり [ 編集] |




こんにちは~^^
わーあみっこちゃんの新作ができたんですね。
可愛いなあー。ちなみ隣にある黒のもそうかしら?
ハンドメイドの作品がたくさんあっていいですね。
こういうのはみるの凄く好きです^^
手作り体験できるのは面白そうですね。
でもちょっと遠いなあ・・・・。
【2011/04/29 17:43】
| rana [ 編集] |




◆ゆりさん
いつもありがとう~!
出品というほどのものではないんですけどねぇ(;^_^A
今回はあみぐるみ以外の小物類も置いています。
ゆりちゃん、連休もお仕事なんですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。
私も頑張るわ~♪


◆ranaさん
こんばんわ~。
そうです、黒いのは猫ちゃんです。
色んな手作り品が所狭しと並んでいるので
見ているだけでも楽しいですね。
そうですね、ranaさんのお家からだと遠いですねぇ。
残念です。
回りには海しかないので夏の海水浴の時に・・・
なんてどうかしら。
夏も体験楽校を開催するようなので。
【2011/04/29 23:12】
| リルカ [ 編集] |




[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
やっぱりリルカさんの作る編みぐるみは最高です!!!
GW・・・我が家は毎年の様に仕事になる日も有るので、とーちゃんと一緒の休みは2日だけ、しかも飛び飛びなので地元だろうなぁ~遊びに行っても・・・。゚(゚つД`゚)゚。

岐阜にはあまりハンドメイド展をしている所が少なく憧れます(*‐艸‐)
【2011/04/30 19:33】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
GWも殆どお仕事なんですね。
頑張って下さい。
でも連休中はどこへ行っても混んでいると思うので
平日にお休み取るほうが私は好きです。
こちらもあまりハンドメイド展はないですよ(;^_^A
こじんまり~はありますけどね。
一度大きいイベントに行ってみたいです♪
【2011/05/01 20:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
