スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うちカフェ
リラックマのファイル目的でローソンへプラっと立ち寄ってみました。
・・・が、もう日にちが経っていたので当然のごとくファイルはなく(;^_^A

そしてプラっと当然のごとくスイーツコーナーへ足が引き寄せられ
発見!!

ローソンのプレミアムシリーズフランボワーズとピスタチオのロールケーキを。

bl4497.jpg


はっきり言ってこちらの普通の通常あるロールケーキは苦手です。
生クリームが苦手なもので。

でもこれはおいしかった!!

bl4498.jpg

イタリアスイーツ店のBABBIのピスタチオペーストを使っているとかで
真ん中のクリームはほのかにピスタチオ風味♪
私、ピスタチオが好きなのかしら。

お値段は230円と他のシリーズのものよりお高め。
でも満足です。
欲を言えばもっと回りのスポンジ部分が食べたい~。


しかし、5月3日発売のスイーツプチベーグルも気になります。
ベーグルっていうよりはシュークリームっぽい形ですよね。
かわいい~(*´∀`*)
【2011/04/24 】
| Diary | コメント(4) |
<<お知らせ | ホーム | チクチクフェルト>>
コメント
おはよう~^^
これ・・凄く気になってはいるけど
まだ食べていません><
私もrlirucaさん同様・・生クリーム苦手だけど
これならいけるのかな?
やっぱもうちょっとスポンジ部分が
ほしいですよねー。
コリラックマのシール目的もあるので
また近いうち・・買いに行ってきます^^
プチベーグルも可愛いですよね^^
【2011/04/25 07:46】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ♪
生クリーム苦手でもピスタチオの香りが
助けてくれます。
でもちょっと後半はキツイかしら。
半分くらいの量ならちょうど良いのにねぇ。
でも今後もローソンのスイーツは気になりますね。
おうちカフェ、結構好きなので(´w`*)
【2011/04/25 21:08】
| リルカ [ 編集] |




おー同じです。通常のこのロールケーキ、まんなかのクリームがほとんど残る状態で、
もう買うのやめようと思ってたとこでした。
このピンクはいけそうです!ピスタチオも好きだし。
でもこんなにはクリームいらないですよねえ。私はスポンジ部分2倍になったらちょうどいい気がします~。
【2011/04/26 11:16】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
生クリームが苦手な人はそうなんですけど
大好きな人にはたまらないようです(;^_^A
でも、このピスタチオクリームは
私でも食べられたので大丈夫だと思いますよ~。
私はこの周りのスポンジも好きです。
なのでこのスポンジが多ければなおいいなぁ~
なんて(´w`*)
菜雪さんも一度はお試しあれ~♪
【2011/04/26 22:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
