【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
毛糸のボール
さて、これは何でしょう(*^-^*)

bl4429.jpg

シッポがついてますね。

bl4428.jpg

帽子ではありませんよ。



その正体は手作りどんぐりボールです。

bl4433.jpg

下の部分は前に毛糸で編んだただのボールだったのですが
ちょっと寂しいかなぁと思ったので余ったアクリル毛糸で帽子を付けたしました。


bl4434.jpg

結構これ、モカのお気に入りなんです。


bl4436.jpg

新し物好きのモカはやっぱり帽子の部分が気になるみたい?
噛んでるっ!!


そしてお誕生日ということもあり
(ただ単にアクリルたわしを作ったあまり毛糸があったので)
新しいどんぐりボールを作ってみました。


新しいのはピンクです!
もう、モカの視線は釘付け(。-∀-)ニヒ

bl4489.jpg


プラス、お顔付きっ!!( ̄m ̄*)


bl4490.jpg


すでにソワソワしてます。

bl4491.jpg


新旧、同時にあげてみたらやっぱり新しい方を選んだモカ。

bl4492.jpg

やっぱりてっぺんの部分が気になるみたいですねぇ。

bl4493.jpg


抗菌防臭のアクリル毛糸はモカの歯もきれいにしてくれるでしょうか?


【2011/04/20 】
| トイプー | コメント(2) |
<<チクチクフェルト | ホーム | モスのテリヤキ>>
コメント
こんばんは~^^
わー可愛いどんぐりのボールですね。
毛糸で作れるなんてさすがです!
私はまず無理だなあ・・・。
(編み物が苦手・・・^^;)
お顔つきでまた可愛いですね。
モカちゃんはやっぱ新しいのが好みなのかな?
【2011/04/20 23:14】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ。
新しもの好きのモカのために
おもちゃを買うも、ワンコのおもちゃって結構な
お値段するのです。
でもこれだったら安上がりで何個でもできちゃいます(。-∀-)ニヒ
編み方もとっても簡単なんですよ~。
って、自己流ですけど。
【2011/04/21 22:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
