【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モスのテリヤキ
私の中で「テリヤキバーガー」といったらモスバーガー

今、旨辛テリヤキバーガーが期間限定で登場。
早速食べてみました。

bl4484.jpg

辛いとありますが、果たしてどうでしょうか。
レタスたっぷり。
モスのテリヤキはこうでなっくっちゃ(*^-^*)

bl4485.jpg

定番のテリヤキの甘辛ソースの中にピリっと辛さが。
すごくおいしかったです。


そしてレジ横に置いてあったお菓子。
モスのテリヤキ味のばかうけですって。

bl4486.jpg

小さいサイズで100円也。

bl4487.jpg

あんまりテリヤキ味は感じられませんでしたが
これはこれでおいしいですよね。
ボリボリと食べちゃいました♪

bl4488.jpg

そんなに視線を向けられてもキミにはあげられないのだよ。

【2011/04/18 】
| Diary | コメント(2) |
<<毛糸のボール | ホーム | お菓子>>
コメント
こんばんは~^^
モスのテリヤキも凄くきになってまーーす。
レタスがたっぷりでこちらはまたおいしそうだね。
辛いの大好きなので機会があれば
食べてみたいな。
ばかうけもあるんですか!?
ばかうけも大好き^^
これもまたたべたいでーーす^^
【2011/04/19 23:21】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
ranaさんいつもコメントありがとう~!
モスのテリヤキ、やっぱり好きです。
この旨辛テリヤキは期間限定じゃもったいないくらいの
おいしさです。
私もピリ辛好き~(*´∀`*)
ばかうけのお菓子も数量限定のようです。
レジ横にたくさんあったので
ついつい手を出してしまいました。
【2011/04/20 10:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
