お菓子
先日のモカの誕生日に★chika★さんからいただいたプレゼント。
モカ用と私にまで!

こちらは私がいただいた「DEAN&DELUCA」のお菓子たちです♪

bl4470.jpg

このミニトート、大好き~(≧∀≦*)
その中に入っていたものは・・・

bl4471.jpg

シリアルバーとメッセージクッキー。

bl4472.jpg

シリアルバーはこんな感じでサクサクでした~。
ホワイトチョココーティングでおいしかったです!

bl4473.jpg


そしてこちらはイースター用のうさぎちゃんビスケット。
なんとも可愛らしい絵柄ですよねぇ(*´∀`*)

bl4474.jpg

食べちゃうのがもったいないと言いながらしっかりいただきました。
裏は苺チョコです。
ピンクでかわいい~。

bl4475.jpg


こちらもこれまたかわいいっ!!

bl4476.jpg

うさぎとかめの物語ですよねぇ。
絵柄がしっかりとしててひとつひとつが結構大きいサイズ。

bl4477.jpg

中にトフィー入りですよ。

bl4478.jpg

改めまして、★chika★さんありがとうございますm(。v_v。)mペコリン
さっそくいただきました。


モカは新しい洋服を着てさっそくお散歩。

bl4479.jpg

ちょっと小さかったかしら(;^_^A

bl4480.jpg

さくらももう終りですねぇ。

bl4481.jpg

殆ど散ってしまいました。

bl4482.jpg

桜の絨毯もきれいですね(*^-^*)

bl4483.jpg

【2011/04/17 】
| トイプー | コメント(2) |
<<モスのテリヤキ | ホーム | モカの誕生日>>
コメント
こんばんは~^^
どれもこれもlirucaさん好みの
可愛いプレゼントばかりですね♪
うさちゃんのクッキーはめちゃ可愛いー。
裏がピンクというのがまたいいですね~^^
モカちゃんも新しいお洋服着てもお散歩。
こちらも桜がほぼ散ってしまいました。
でも桜のじゅうたんの中のお散歩もまた
綺麗ですよね^^
【2011/04/17 20:07】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
そうなんですよ~。見た目も可愛くって
食べるのがもったいな~いなんていいながらも
パクパク食べてしまいました( ̄m ̄*)
おいしかったです!
そちらも桜はもう終りでしょうか。
次はそろそろバラかしら。
まだ早いかなぁ。
【2011/04/18 19:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |