モカの誕生日
今日はモカの9回目の誕生日です。


bl4469.jpg

モカとの出会いに感謝。
そして毎日モカで癒されることにも感謝。
モカ、うちに来てくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね(*´∀`*)


さぁ!ケーキを召し上がれ!

bl4451.jpg

これはケーキではありませんね。
いつもモカのケーキを買うお店に行ったら
はやり地震の影響で入荷が遅れているそうでなかったのです

じゃ、今年はケーキではなくてごはんでお祝いしよっかぁ。

bl4452.jpg

見た目はまだまだ(鼻の頭を除いては)若いモカです(;^_^A

bl4453.jpg

こんなヘンテコなものでも興味津々のモカ。
さすが食いしん坊!

bl4455.jpg

てっぺんからガッツいてくれました。
でも、この量はさすがに多いのでいつも食べているお皿に入れ替えて半分ずつね。


そして昨日、驚いたことにいつも仲良くさせていただいている
★chika★さんからこんなにたくさんプレゼントが届いたのです♪
いつもいつもありがとうございます!!

bl4456.jpg


モカにもプレゼントをいただいてしまいました。
か、かわいい~!

bl4457.jpg

いろんな形のビスケット。
おいしそう~。

bl4458.jpg

私はこのビンの方にメロメロですが(;^_^A
★chika★さんありがとうね~。
私用のはまた後日UPさせていただきますね。



一応私もモカ用のデザートを用意しておりました。
それはこの骨型クッキーです。

bl4462.jpg

でも今日はもう食べすぎなのでお預けね。

bl4460.jpg

だから叫んでもお預けだってば。

bl4459.jpg


最近洋服も買ってなかったので今日は新調しました。

bl4463.jpg

いつも私の好みでピンク系を選んでしまうのですが
今日はブルーと赤を選んでみました。

bl4464.jpg

あ、でもシマシマって多いかも~~~(≧∀≦*)
今度から気をつけよう・・・。


で。こちらは人間用のケーキ♪

bl4466.jpg

やはりお祝いしたい(ケーキが食べたい)ので買って来ましたよ。
モカちゃんプレートつき!!
今まで一番かわいい文字だと思う。
ハート飛んでるし。
ケーキ屋さんのお姉さん、ありがとう~!

bl4468.jpg

上のクリームは生クリームだと思うでしょ。
実はチーズクリームなんです。
なので、下はスポンジ、上はチーズケーキといった感じです。
おいしかった~。

モカの9歳をお祝いできてよかった
愛しの愛しのモカちん、お誕生日おめでとう~
これからも健康で楽しく過ごせるといいね。
いつもありがとう!
モカLOVEです
【2011/04/14 】
| トイプー | コメント(8) |
<<お菓子 | ホーム | オキコラーメン>>
コメント
凄く豪華なお祝いですね~
モカちゃんお誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しい日々を過ごせます様に・・・

そしてblogに沢山の思い出綴って下さいね
【2011/04/14 21:54】
| くぅママ [ 編集] |




モカちゃんお誕生日おめでとう~^^
そうか・・私とお誕生日が近いのね♪
なんか嬉しいかも。
モカちゃん用のごはんは手作りかな?
凄くおいしそうです~^^
ワンちゃん用のクッキーもあるんだね。
形がまた可愛い~♪
お洋服も色合いがよくてモカちゃんに凄く似合ってます。
大人用のケーキもまたおいしそう^^
上のクリームがチーズというのがまたいいなあ^^
【2011/04/14 22:29】
| rana [ 編集] |




モカくん、リルカさん、おめでとうございまーす^^
いよいよ9歳ですね。
でもしましまのお洋服がとってもお似合いのモカくんはすっごくかわいくって9歳には見えないよ~。
今年はケーキはなかったのね。でもリルカさんお手製のお野菜たっぷりヘルシーごはんもかわゆいわ。
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね。
我が家の甘えん坊も明日には追いつくぞ!うふふ。
【2011/04/14 23:22】
| Tomoko [ 編集] |




9歳!
おめでとうございまーす^^

9歳なのねー
若く見えるわぁー
3つは若く見えますよ~♪(笑)
【2011/04/15 14:41】
| かれん [ 編集] |




モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう9歳ですか。
まだまだ若いですよ☆
しかし、愛されていてモカちゃんがうらやましいです♪
うちの実家の猫たちは誕生日がいつか分からないのが一匹と誕生日は分かっていてもお誕生日なんて…という感じです。
えっ…リルカさんにモカちゃんからもいつも愛してくれてありがとう!とメッセージが届きましたよ♪
【2011/04/15 16:05】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆くぅママさん
ありがとうございます。
モカ用ケーキは買えませんでしたが
それはそれで思い出深い誕生日となりました。
またのんびりとマイペースで更新していきたいと
思いますのでこれからもよろしくお願いします。


◆ranaさん
ありがとうございます。
そうそう、ranaさんと同じ誕生月なんですよね。
誕生石はダイヤモンド。。。いいなぁ。
今はペット用にも色んなものがありますよ。
それも人間用以上にお高い(;^_^A
ごはんは作ったというよりゆでただけなんですけど
これはこれでヘルシーかも?
ムフフ、人間用のケーキもおいしかったです。
自分の時はカットケーキなのにねぇ。


◆Tomokoさん
ありがとうございます。
モカもとうとう9歳です。
ひょんくんは今日ですね~。
おめでとうございます。
どんなお誕生日を過ごしているのかな?
後でお伺いしますね。
本当にお互いまだまだ元気に過ごして
欲しいですよね。


◆かれんさん
ありがとうございます。
人間も見た目分からなく年を取りたいですよねぇ。
モカは相変わらず赤ちゃんに間違えられます。
なんとも羨ましい・・・。


◆ボブ猫さん
ありがとうございます。
今はワンコの寿命も延びているようなので
なるべく長生きして欲しいです。
うちはモカが息子ですから(;^_^A
猫ちゃんはケーキとか食べないですよね。
ペットショップにあるケーキも
みんなワンコ用だったような気がします。
モカのメッセージ、しかと受け取りましたヨ。
【2011/04/15 17:43】
| リルカ [ 編集] |




モカちん、1日遅れてごめんね。
9歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらず、かわいいモカちん。
ピンクのおリボンも、しましまのお洋服も
とってもよくお似合いですよ~
9歳も、リルカさんといっぱいお出かけしてね~

ブログ、復活していたのですね。
お誕生日に間に合って良かった(^^)
【2011/04/15 22:31】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
ありがとうございます。
元気なのが一番の喜びです。
そうそう、ブログの復活も間に合ってよかったぁ~と
思ってます。
一時はどうなることかと思いましたが(; ̄ー ̄A
来週は狂犬病予防接種が控えています。
注射してもなかないモカですが
やっぱりかわいそうな気がしますね。
【2011/04/16 23:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |