スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オキコラーメン
ブログはやっとやっと復旧作業が終わったようです。
皆さまご心配いただきありがとうございます。

これに懲りず、またボチボチ記事をUPして行こうと思いますので
そうぞこれからもよろしくお願いいたします。


さてさて、まだ余震も多い中、スーパーへ行って来ました。
一部の商品はまだ品薄でしたが、前のような棚ごと空になる
こともなく、随分落ち着いて来ているようです。

その中で、ひときわ目を引くパッケージを発見!!
その名も「オキコラーメン」。
沖縄産です。

bl4444.jpg

な〜んかレトロなパッケージですよね〜。
普通のインスタントラーメンかと思いきや、家に帰って
よくよく見てみると・・・

bl4445.jpg

中にはこんな小さなパッケージが4つ入っていました(*´∀`*)
手のひらサイズでかわええ〜。


bl4447.jpg

モカも興味津々のようですが、ワンコはダメですよ。

bl4446.jpg

食べ方は色々あるようですが、私はベビスターラーメンのように
そのままボリボリといただきます。

bl4448.jpg

普通のラーメンの4分の1くらいの大きさです。
おやつにピッタリ。
味はちょっと濃い目でしょうか。
なかなかおいしかったですъ(*゚ー^)


そしてこれまた一ヶ月前の話題になりますが、あの大きな地震があった日に
なんとソフトバンクへ行ってお父さんのラーメンをいただいてきたのです。

bl4449.jpg

私ドコモユーザーなのですが、とても親切な対応でした。
図々しくてすみません

こちらをもらって、パンを買って家に帰ってくつろいでいたら地震が起きました。

なのでこちらはもう食べてしまってありません。
・・・が、調べてみましたら味はマルちゃんの「昔ながらの中華そば」と同じでした。
お父さんのパッケージと比べてみたので確かです!
お父さんのパッケージはまだ捨てられずにとってあります。
【2011/04/12 】
| Diary | コメント(4) |
<<モカの誕生日 | ホーム | さくらさくら>>
コメント
こんばんは~^^
ブログ完全復活よかったです♪
桜にモカちゃんも似合ってます~^^
お洋服きてるモカちゃんも新鮮。

ラーメンもいろんなのがあるんですね。
このオキコラーメンはじめてみました。
4つも入ってるといろんな食べ方ができて
いいね~^^
こちらも今度スーパーにいったら探してみようかなw
お父さんのラーメンもあるんだー。
ソフトバンクは行かないからなあ。
でも可愛い♪
【2011/04/12 22:51】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
ブログ、すごく時間がかかりましたが復活しました(*´∀`*)
とりあえずホッとしています。
ご心配ありがとね~。

私もこのオキコラーメン初めてみたのですが
最近復刻したみたいです。
このレトロ感がたまらんです( ̄m ̄*)
お父さんのラーメンは1ヶ月前なので
もうないでしょうねぇ。
ただでもらえるというので行ってきたんです。
【2011/04/13 19:37】
| リルカ [ 編集] |




blog復活して良かったですね!
どうなる事かと心配しましたが
よかった よかった!

これからも安心して更新して下さいね
【2011/04/14 17:06】
| くぅママ [ 編集] |




◆くぅママさん
本当に一時はどうなるかと思ったこのブログですが
何とか復活してくれました(;^_^A
ご心配いただきありがとうございます。
これからもお暇なときにでもプラ~っと遊びに来て下さい♪
【2011/04/14 20:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
