スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
さくらさくら
ブログはとりあえず過去記事は全部復活しました!
ご心配いただいた方々、どうもありがとうございます。
そしてFC2の方々にもお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

まだいただいたコメントの一部が復活していないのと
記号「~」の変換が「?」になっていますが
新しい記事には問題ないみたいです。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


さてさてここから本題に入りますよ。
こちらはでは桜が見頃を向かえました。

bl4440.jpg

まだ上の方はつぼみが多いですけど、木によってはほぼ満開です。


bl4438.jpg

モカも桜色に染まって見えますね(親バカです)。


bl4439.jpg

眩しい日差しに目を細めるモカ。


bl4441.jpg

モカとの思い出いっぱいのブログが復活してよかったねぇ。
これでまたUPできるね!

bl4443.jpg

明日はまたお天気が悪そうですが、なるべくいっぱい桜を見て
心を和ませたいと思います。
【2011/04/10 】
| トイプー | コメント(4) |
<<オキコラーメン | ホーム | 復活の兆し?>>
コメント
リルカさんこんばんは。復活して本当に良かったですね!
FC2やるなぁ。(無料で使わせてもらっててありがたいですしね)
これからも楽しみにしてます。
ピンク色の桜、すごく綺麗ですね(*´v`*) 桜背景のモカちゃん可愛いです。
【2011/04/11 01:45】
| かずさ [ 編集] |




◆かずさん
こんにちわ♪
そうなんですよ?。たくさんあった過去記事が
戻りました!!
すごく嬉しいです(*´∀`*)
色々とお互いやきもきしましたがよかったですね。
無料でも有料でもサポートって大切だなぁと思いました。
私はFC2しか使ったことがないのですが
これからもこちらで頑張りたいと思います。
かずささんと同じテンプレだし?( ̄m ̄*)イヒヒ
【2011/04/11 15:03】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは。
ブログ復活おめでとうございます。
モカちゃんもさっぱりして、お洋服も良くお似合いですね♪
最近息子が「こびとづかん」なるものにはまっています。
病院の待合室で読んだのがきっかけでした。
ああいうのが好きなところは、主人に似ているようです。
毎晩、まだ字も読めないのに、熱心に眺めています。
【2011/04/12 16:43】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
ブログ復活しましたが一部、いただいたコメントが
消えてしましました(´;ェ;`)

モカはちょっと短くしすぎたようですが
またすぐ伸びるのでいっかぁ~と開き直っています。
こびとずかん、知ってますよ~。
不気味な絵のやつですよね。
今小学生の間ですごいブームだそうです。
動画もあるそうなのでよかったら見てみてください(;^_^A
ご主人様、インフル治りましたか?
どうかお大事にしてくださいませ。
【2011/04/12 21:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
