もしゃもしゃマックス
モカです。

bl4415.jpg

この前トリミングの予約を入れましたがちょうど計画停電になる時間帯だということで
お店側からキャンセルのお電話が・・・。

また予約をし直し、ようやく4月1日にトリミングに行けそうです。
計画停電にならないことを祈ります。

で、この子狸マックスのモカを記念に。

シャンプーしたてで『ご褒美のおやつをじっとキッチンで待ってるの図』



そして『おやつをもらうの図』

bl4416.jpg



翌朝もこんな感じ。
これって寝ぐせでしょうか?

bl4417.jpg


さて、1日のトリミングは節電のためあまりトリミングに行かなくても済むように
短くカットする予定です。
モカも節電に協力するそうです(;^_^A 
【2011/03/30 】
| トイプー | コメント(0) |
<<トリミング | ホーム | キリン×スージー・ズー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |