キリン×スージー・ズー
キリン午後の紅茶無糖(3月15日発売)に
今、500mlサイズにSuzy's Zoo のキャラストラップが付いています。
なんて、実はお友達から教えていただいた情報ъ(*゚ー^)
ranaさん、いつもありがとう~!

bl4409.jpg

紅茶の無糖はお茶代わりにゴクゴク飲めるかしら♪
カフェイン50%OFFも嬉しですね。


bl4410.jpg

一番欲しかったうさぎのぬいぐるみのララ。
一番良くできているかも。
すんごくかわいいっ!!

bl4411.jpg

前足の裏に肉球!?
ララって本当にうさちゃんかしら(;^_^A
あ、ぬいぐるみだから良いのかなぁ。


アヒルのウィッツィー。
系統はセサミストリートのビッグバードや
スヌーピーの親友ウッドストックに似ていますね。

bl4412.jpg

これまたかわいいポーズ。


bl4413.jpg

前にゲームセンターでGETしたアヒルさんと一緒に。
名前がややこしいので「アヒルさん」で勘弁。


昔プラザで買ったララのぬいぐるみストラップと一緒に。

bl4414.jpg

キリン午後ティーはスーパーで買ったのですが
このうさぎのララ含め、このゾウさん(エリーファント)と
キリンさん(パッチス)は品薄でした。
元々数が少ないのかも。


ちなみに午後ティの無糖2リットルにはスージー・ズーの
マグネットが付いてました。
【2011/03/25 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
<<もしゃもしゃマックス | ホーム | 大好きなパン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |