大好きなパン
空っぽになったスーパーの棚にも徐々に品物が埋まって来ました。
食パンも一人一斤までという制限付きのおかげ?で買えるようになりました。


実は。。。
地震が起こったその日の午前中、近所のパン屋さんでこんなパンを発見しました。
午後にこちらでお披露目するはずがあんな大きな地震が起こってしまって・・・。


でももうそろそろお披露目してもいいかしら?
ブログの更新も停滞中だし・・・


これを発見して思わずニヤけてしまった私。

bl4408.jpg

戦場カメラマンである渡辺陽一さんのパンです。
よく特徴をとらえてますよね?
ちなみに中身はチョコパンです。


そしてもうひとつキャラクターパン(動物パン含む)で目を引いたのがこちら。
あぁ、癒されるこの表情。

bl4407.jpg

色んなキャラパンを見かけますがワニって珍しくないですか?
ワニさんといえば、チェブラーシカに出てくるゲーナ。
ツーショットで撮ってみました。

レジの後ろの棚にはこのワニさんが大きなお口を開けていました。
で、このワニさんの中もチョコが入っていましたよ。


このパンを買った日に大きな地震が起こってすぐ10時間以上の停電になってしまったので
非常食のごとく食べてしまいました。


数日前、パンがないない!というときにこちらのパン屋さんも覗いてみたのですが
その時はパンが棚にひとつもありませんでした。
でもそろそろ、またお店に行けば新しいキャラパンに会えるかしら。
【2011/03/23 】
| Diary | コメント(2) |
<<キリン×スージー・ズー | ホーム | 地震の影響>>
コメント
こんばんは~^^
そうだね・・地震があった直後からは
パンはこちらも空っぽだったけど
だいぶ戻ってきました。
わー凄い。特徴をとらえていますね。
動物とかのパンはこちらでもよく
みかけるけど人の顔は始めてかも。
凄いなあー。
【2011/03/23 23:08】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
こちらも徐々にではありますが
パンを買えるようになりました。
毎朝の必需品なのでよかったです。
このキャラパン良くできているでしょう~。
職人技ですよね(*´∀`*)
【2011/03/24 23:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |