スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
初バス
連休で、すっからかんになったお財布の中身を埋める為銀行に行きました。
雨が降りそうだったのでお散歩もついでに済ませてしまおうとモカも一緒に連れて行きました。
いつものお散歩もアビーがいなくてなんとなく物足りない気分。
銀行に着くとみんなお財布の中身が同じ状態になったのか、ものすごい列!
モカをキャリーバッグに閉じ込めて列に並ぶと、ちょうどキャリーバッグの網目と同じ視線の子供さんが「あ、ワンちゃんがいるよ!」と言ったので注目の的に!モカは網に鼻を擦りつけてクンクン。
銀行を出るとすでに雨が降っていました。雨が振り出す前にはギリギリ帰れると高をくくっていた私は傘を持っていなかったので、初めてモカを連れてバスに乗ることにしました。
電車では手回り品として270円かかるので、バスの場合はいくらだろうとドキドキしながら運転手さんに尋ねると「バッグに入っていれば無料ですよ。」とのお答え。
なんだ?そうと知っていればもっと前からバスを利用するんだった!と思ったケチな私でした。


【2005/05/06 】
| トイプー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プリンセスの馬車 | ホーム | アビーご帰宅>>
コメント
アビーちゃん、少しの間でも帰っちゃうと寂しいものですよね。
アビーちゃんが帰って その後モカちゃんはどうですか?
チョット寂しがってますか?

ところでバスではバックに入っているなら無料なんですね。
初めて知りました!
\270でもチリも積もれば。。ですよ~
タダはやっぱり嬉しいもん♪
得した気分ですよね^^*
【2005/05/07 01:37】
| misato [ 編集] |




【misatoさんへ】
モカはですね、またワンマンぶりを発揮していますよ。
アビーのことは忘れたみたいです。
misatoさんもペットのバスの料金知りませんでしたか?よかった。もしかしたら知らないのは私だけかと思ってましたから。お仲間がいて一安心です。
これからどんどんバスを利用してみようかな~♪
【2005/05/07 22:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/9-545b0425
| ホーム |
