スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いろいろまとめ
今日は雛祭り。
うちはず?っと食べたかった苺大福でお祝いです。

bl4393.jpg

私が行くといつも品切れだったので今日食べられてよかった(*^▽^*)



そして3月3日はピーターラビットの切手の発売日。
早速郵便局へ行って来ました。

bl4394.jpg

やっぱりかわいい?!!
50円切手と

bl4395.jpg

80円切手。

bl4396.jpg


シール式なので貼るのも楽ちん♪



そしてこちら。
ペプシNEXについているおまけです。

500mlにはスヌーピーのワールドグルメツアーがついてます。
1.5リットルにはDEAN&DELUCAのマグネットがついてます。
両方スーパーにありました。

bl4397.jpg

イギリスのスコーンとポルトガルのマーマレード。
真ん中はDEANのストロベリージャム。

bl4398.jpg

ペプシを消費するのが大変ですがおまけは良くできています。


まだあります。
こちらはパスコの点数でもらえるエコバッグ。

bl4401.jpg


今年もリサガス、それもピンク色だったので迷わずGET!!
まぁ、パンは毎日食べるので苦ではないからよかった?。

bl4402.jpg

大きさもなかなか良い感じ。

まとめてのUPになりました?(*'∪'*)ノ
【2011/03/03 】
| Diary | コメント(10) |
<<地震 | ホーム | もうすぐ春>>
コメント
ペプシ情報いただきま~す(#^.^#)
…って大阪でももう販売しているかしら??

スヌーピー好きなので
どの子をお迎えしようか考え中♪

リルカさんからの情報は
いつもありがたたいです!!
【2011/03/03 21:08】
| ちぃ [ 編集] |




へえ、ピーターさんの切手なんて売ってるんですね!早速郵便局に行かなくっちゃ!
今どきの切手ってシールになってるものが増えてきて使いやすいですよね。
80円も50円もどっちもかわいいなあ。
「DEAN&DELUCA」のマグネットもいいですね。
「DEAN&DELUCA」ってみつけると買うものもないのについつい寄っちゃいます(笑)。
ミッドタウンなんて3回くらい行ったことあります。何も買ってないけど(苦笑)。つい先日も丸の内店に行ったばかりです。
パスコのバッグって年々小ちゃくなって行ってますよね?(苦笑)。もう我が家は食パンを買うことがなくなったのでパン祭りには参加してないけどやはりお店では見てしまいますね。
【2011/03/04 15:25】
| Tomoko [ 編集] |




こんばんは~^^
わー苺大福めちゃおいしそうです~^^
中身は黒餡かしら?
そういえば切手も発売になってるんですよね。
うっかり忘れていたので来週買いにいこうと~^^
ペプシはこちらはまだみかけないけど
どちらもいいねー^^
ジャムのはいいなーって思ったけど
こちらは1.5リットルなのね^^;
うーん炭酸でこのサイズはかなりきついなあ。
こっちは1週間近く遅れるので
早く現物みてみたいです~^^
【2011/03/04 20:06】
| rana [ 編集] |




◆ちぃさん
スヌーピーかわいいですよね。
今回はスヌーピーの目が棒線です(´w`*)
どの子も結構かわいいですよ。
私はバナナにイチコロでした。
あとカプチーノも可愛かったです。
もうスーパーに並んでいると思うので
お気に入りのスヌーピーをGETして下さいね♪


◆Tomokoさん
あり、Tomokoさんはもう情報GET済みかと
思っていました。
ちなみに50円切手にはジマイマさんがいますよ(´w`*)
DEAN&DELUCAも良く行かれるのですね。
確かに見だけでも楽しいです♪
パスコのバッグはこのくらいの大きさが個人的には好きです。
今年はピンクですしね。
パン大好き~♪


◆ranaさん
こんばんわ~。
やっと苺大福が食べられましたよ。
餡は残念ながら白でしたがおいしかったです。
ペプシは1.5リットルは重くて持ち帰るのが
大変ですよ。
入れ物系とこのジャムだけ買って来ました。
冷蔵庫が真っ黒です(;^_^A
スヌーピーもなかなかかわいいですよ。
じっくり選んでお気に入りを見つけて下さいね♪
【2011/03/04 23:29】
| リルカ [ 編集] |




イチゴ大福、おいしそう~です!
白餡もイチゴ大福に限ってスキですよ~。

あ~~っ!!ピータラビット切手、忘れていました!
「買う~!」と意気込んでいたのに。(笑)

ペプシのおまけ。
かわいいな。まだ、見たことがないので探してみますね。
【2011/03/05 20:39】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
私も白餡は苦手ですが苺大福だと大丈夫です。
苺も半分じゃなくて、まるまる一個どーんと
入っているものが好きです(´w`*)
ピーターラビットの切手はなかなかかわいいですよ。
使うのがもったいない気もしますが(;^_^A
ペプシのおまけは今回もかわいいです。
スヌーピーは小さくて目が-線ですけどね。
【2011/03/06 08:28】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは~。
ピーラビの切手可愛いですね~♡
先週は、バタバタしてて、買いに行けませんでした。
あっ!ペプシは、買いましたよ♪
私は、キャビアとコーヒーのつぶつぶにもぐっちゃってるスヌーピーにやられちゃいました~。
DEAN&DELUCAの方は、重過ぎてこの日は買えませんでしたけど、やっぱり欲しいな~♪

そうそう、今までのブログは封印してしまい新たなブログをUPしましたので、よかったらまた見て頂けると嬉しいです。
【2011/03/07 01:19】
| あ~るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
こんばんわ~。
ピーラビの切手はまだあるみたいですよ。
無事にGETできるといいですね。
ペプシのスヌーピーも人によってツボが違うらしいですが
どれも和ませてくれる表情してますよね♪

そうなんです!
ブログへ遊びに行ったら消えていてビックリしました。
メールしようと思っていたところだったので
コメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
【2011/03/07 21:59】
| リルカ [ 編集] |




いちご大福,,,ぉいしそ~~(*・∀-)
イチゴが上に見えてるのと中に入っちゃってるのがありますよねぇ!
私も見えてるのが好き~(*^ー゚)v
イチゴを先に食べたくなるから...(笑)

コンビニで買うペットボトルのオマケって魅力ですよね!!ついつい手が延びてしまう。。。
レジにあるクジとかキャラメル,,,もネ(笑>艸<)
オマケっていろんなシリーズで欲しくなっちゃう!
以前、マカロンが付いてたの集めたわ~(゚m゚*)

そぉそ、パンのシールもやっと集めたの,,,,懐かしいな(^m^ )クスッ
↓の桜....綺麗ですね~ъ(*゚ー^)
河津の桜行ったの思い出しました!
モカちゃんは元気ですか~?
【2011/03/10 11:09】
| 深空♪ [ 編集] |




◆深空♪さん
コメントくださったんですね。
嬉しいです(≧∀≦*)
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。

この苺大福もおいしかったです!
今は色んな苺大福がありますね♪
やっぱり一回くらいは食べておかないと。
おまけ類もついつい目が行って手が伸びますね。
この前もワンピースおまけに手が伸びました。
パスコは毎年集めてますよ。
リサガスが好きなので(*´∀`*)
モカ元気です!
今、モコモコマックスなので来週トリミングに
行って来ます。
【2011/03/12 04:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
