もうすぐ春
今日は関東で春一番が吹きました。
花粉症にとっては辛い季節です(*ノД`*)


それでも春は嬉しいですね。

bl4392.jpg

もうすぐ桃の節句。
桃の花もきれいに咲いています。

bl4391.jpg

かわいいピンクの花♪


そして仕事場の近くには河津桜が咲いています。

bl4388.jpg

ピンク色が濃くてきれいですねぇ。

bl4389.jpg

私の他にも何名かお写真を撮られていましたよ(*^m^*)

bl4390.jpg

こちらでは今がちょうどピークでしょうか。


そして私のお雛様。

bl4387.jpg

すごく小さいうさぎ雛なのですがウチにはこれしかありません。
元々人形が好きではなかったのでこのうさちゃんがあれば十分です。
【2011/02/25 】
| Diary | コメント(3) |
<<いろいろまとめ | ホーム | うさちゃん>>
コメント
リルカさん、こんばんは~。
今日の日中はとってもあたたかくて春でしたけど、夜になり強風が吹き荒れてますね。

桃と桜 とってもきれい♪
リルカさんのお写真で、お花見が楽しめちゃいました。
うさちゃんお雛様はめちゃちっちゃいんでしょうね。カワイイ~♡

例のチョコうさぎ、私もやっとUPしたので、よかったら見てくださ~い!
アメブロの方です。
【2011/02/25 23:59】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは。
だいぶあったかくなったよね。
そちらの近辺でも河津桜が咲いてるんだね。
きれ~~い。
河津桜は実家のほうなので・・今日電話で聞いたら
7分先くらいだそうです。
春は嬉しいけど花粉症がつらい私・・・。
だいぶひどくなってきてます><
うさちゃんのお雛様めちゃ可愛い~~^^
今、お雛様もいろんなのがありますよね。
【2011/02/26 19:18】
| rana [ 編集] |




◆あ~るママさん
こんばんわ~。
春一番も吹いて花粉も本格的に飛び始めました。
辛い季節の到来です(*ノД`*)
春は好きなんですけどねぇ。
うさぎ雛はこれ全部手のひらに乗るサイズなんですよ。
ウチにはこんなものしかありません(;^_^A
ちょこうさちゃん拝見しました~。
デザインが微妙に違いますね。
でもどちらもかわいいです!
カファレルの缶もステキです♪
リンクまでしていただきありがとうございます。


◆ranaさん
こんばんわ~。
そうなんですよ、こちらの方でも河津桜が咲いてました。
こちらはほぼ満開に近いみたいです。
私も花粉症に泣かされてますよ。
つらいですねぇ。
2ヶ月半くらいは我慢しなとです。
うさぎ雛はおもちゃですけどね。
でも小さくて気に入ってます。
【2011/02/26 22:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |