うさちゃん
いつもお世話になっているあ?るママさんより
またプレゼントをいただいてしましました。

いつもいつもいただいてばかりで申し訳ありません。
でも嬉しいぃぃぃ?


まずはベルギーのレオニダスのチョコレート♪

bl4381.jpg

中を開けると。

bl4382.jpg

キャ?かわいぃぃぃぃぃ?
真ん中がハートのチョコで左がナッツィー・ハムスター。

bl4383.jpg

右がこのクリスピー・ラパンです♪
もったいなくて食べれませんがしっかりいただきますよ(。-∀-)ニヒ


そしてもうひとつはこちら。

bl4385.jpg

ドイツのイースターラビットです。
あ?るママさんのご近所の雑貨屋さんで購入されたそうですが

じ・つ・は・・・
数年前にドイツへ行った時、私も小さいのを購入していたのです。

bl4386.jpg

真ん中があ?るママさんからいただいたうさちゃんで
その両端にあるのがその小さいうさちゃん。
どう見ても一緒ですよね?(*^-^*)
仲間が増えて嬉しいな♪



あ?るママさん、いつも私の好みのものをプレゼントしていただき
どうもありがとうございますっm(。v_v。)mペコ
まさしくドンピシャでとても感激しております。

かわいいあ?るちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(*'▽'*)
【2011/02/20 】
| うさちゃん | コメント(5) |
<<もうすぐ春 | ホーム | Happy Valentine's Day!>>
コメント
こんにちは~^^
うわーーまたまた可愛いのが増えましたね。
チョコは凄く可愛い。確かに食べるのもったいないね。
雑貨のウサチャン。
凄い偶然。リルカさんも小さいので持っていたのね。
こうしてお仲間が増えると凄く嬉しいですね^^
【2011/02/20 17:38】
| rana [ 編集] |




リルカさん、すご過ぎ~☆
またまた素敵にUPしてくださって、嬉しいです♪
このうさちゃん、結構リアルなお顔してて、ちょっと怖いんだけど、そこをキュートに撮ってくださってナイスです!
そして、なんとリルカさんもお持ちだったんですね~。
リルカさんにお花が付いてる方を差し上げて良かった。
私のには、お花はなくてたまごのカゴも下に置いてあるんです。
近いうちにUPしますので、見比べてくださいね~。
【2011/02/20 22:45】
| あ~るママ [ 編集] |




◆ranaさん
このうさぎさんのチョコはもう食べてしまったのですが
口の中でパチパチ弾けてびっくりでした。
3つともおいしかったですъ(*゚ー^)
チョコレート色のうさちゃんの置物も偶然
同じようなものを持っててびっくり!
ぴったり合いますよね~♪


◆あ~るママさん
今回もステキなものばかり贈ってくださり
本当にありがとうございますっ!
私、こういったリアル顔のうさちゃんの方が好きなので
すごく嬉しかったですよ~(≧∀≦*)
あ~るママさんの方はお花が付いていないのですか?
色々なパターンがあるのかしら?
ブログのUPを楽しみにしています!
【2011/02/21 20:30】
| リルカ [ 編集] |




わおーすっごくきれいなブルーですね。
ティファニーブルーよりも鮮やかですてき。
うさちゃんはこれまたリルカさんにぴったり。
チョコ色だけでなくって、お花がついているところが洒落てますね。
しかしここで三匹そろうとは、なんか運命を感じます♪
【2011/02/25 18:39】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
ブルーきれいですよね~。
やさしい感じの色合いです。
うさちゃんもかわいいですよ。
チョコの方はパチパチが入ってて
口の中へ入れると弾けます。びっくり♪
チョコ色のうさちゃんはドイツで一目ぼれ!
イースターの頃だったのでたくさんうさちゃんが
あったんですよね。
何年かして日本でまた出会えるなんて感激でした~(´w`*)
【2011/02/25 21:23】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |