【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Happy Valentine's Day!
昨日はバレンタインでした。

bl4370.jpg


ワタクシ、実は仕事を始めまして更新が疎かになっております。
モカごめんよ?。


bl4371.jpg

一応我が家の男子、モカでございます。
もちろんワンコにチョコはあげられないので
お豆腐とおやつでスペシャルメニューを作りましたよ。

bl4372.jpg

角度を変えたり場所をづらしたり・・・写真を撮るのにてんてこ舞い。
モカをじらしてしまいました。

bl4373.jpg

モカの顔もだんだん険しくなって来ました(;^_^A

ハイハイ、どうぞ召し上がれ?。

bl4374.jpg

食べ始めると早いですよ。

bl4375.jpg

あっという間に完食です。

bl4376.jpg

あら、あら、お弁当付けてどこ行くのぉ??

bl4377.jpg

キミにはあの量でも物足りないかね?

bl4378.jpg


いつもモカを可愛がって下さる皆様にモカより

bl4379.jpg


私はチョコパイを食べました(*^-^*)

bl4380.jpg

雪がすごかったバレンタインでしたが
皆さまはどんなバレンタインを過ごされましたか?(//▽//)

【2011/02/15 】
| トイプー | コメント(2) |
<<うさちゃん | ホーム | おみやげ>>
コメント
こんばんは~^^
お仕事お疲れ様です。
少しはなれたかしら??
モカちゃん用のバレンタインのSPメニュー。
わー凄いです。
lirucaさんの愛情たっぷりの手作りで
モカちゃんも凄く喜んだでしょうね^^
みためが凄くホワイトチョコっぽくていいですね。
可愛い~~^^
【2011/02/15 22:41】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
ranaさんも毎日お疲れさまです。
私はまだまだ慣れていないので早く慣れたいです。
しかし年のせいかもの覚えが悪くなりました(*ノД`*)

お豆腐っていいアイディアでしょう~。
クッキー型でハートにしてみました。
あとはバナナとおやつでトッピング。
ちょっとカロリーオーバーかしらねぇ。
ま、たまにはいっかぁ~♪
【2011/02/16 22:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
