おみやげ
ムフフ。
昨日の続きですが、お友達からスイスのお土産をいただいてしまいました。

bl4363.jpg

お土産の下に敷いてある家具用のファブリックもいただきものです。
アンティークかしら?刺繍が施してあってすんごくかわいいのです(´w`*)
きっと大切なものだったに違いないのに・・・すみません。


そして私が図々しくもリクエストしてしまったチロリアンテープ。
こんなにたくさん選んで来てくださいました!!
感激!!
中にはスイス?という典型的な柄もあったり、お花の刺繍もかわいいです(*^-^*)
嬉しい???!

左上にあるのはティッシュです。
スイスのティッシュはとても評判が良いのだとか。
花粉症なので、来るべきに備え大切に保管しておきます。

そしてそしてチョコレート(。-∀-)ニヒ

bl4364.jpg

パッケージもおしゃれです!

bl4365.jpg

ミルクとビターの2種類なんですけど、裏にナッツ類が付いてるんですよ。
右と左では種類が違うのですが、右がご覧の通りナッツやピスタチオ、葡萄など。
左がスライスしたナッツとヌガーのようなキャラメルのようなもの。
どちらも激ウマであっという間に半分ほど減ってしまいました(;^_^A



マダムY様・・・・・。

この度はいっぱいのステキなお土産。
そしてお祝い・・・、いっぱいおごっていただきありがとうございました。
何よりお会いできたこと、そしておしゃべり、とっても楽しい時間を過ごさせていただいたこと
すべて感謝です。

是非またお会いしましょうね?♪
楽しみにしています。
【2011/02/10 】
| トイプー | コメント(2) |
<<Happy Valentine's Day! | ホーム | お友達と♪>>
コメント
こんばんは~^^
わーたくさんの可愛いお土産は凄く嬉しいですね。
チロリアンテープはまたいろんな柄があって素敵です。
ティッシュはポケットティッシュ?
形が日本とはちがうなって思っちゃいました。
チョコはおいしそう~^^
ナッツ系が沢山ついてるのおいしそうだね♪
スイスのチョコってむかーし食べたことあるけど
美味しいですよね^^
【2011/02/11 19:03】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
そうなんですぅ。
図々しくもお土産のリクエストまでさせていただいた上に
こんなにたくさんお土産をいただいてしまいました~ヾ(*゚▽゚*)ノ
嬉しいです!
チロリアンテープも外国のってかわいいですよね。
日本のももちろんかわいいですけど♪
チョコもナッツ系好きなので減りが半端なく早いです(;^_^A
ranaさんは苦手でしたっけ。
もちろんチョコだけも好きですよぉ(。-∀-)ニヒ
【2011/02/11 23:36】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |