スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おいしいもの
デパ地下で面白いものが売っていたので買って来ました。
その名も「にゃんこのしっぽ」♪

bl4319.jpg

こちら豆乳とおからを使ったヘルシーな焼きドーナッツなんです。
味は・・・

プレーン(シロ)
ココア(クロ)
きび糖(キキ)
ごま(タマ)
粒あん(アン)
バナナ(ナナ)
キャラメル(キャメル)
チョコチップ(ぶち)

というように猫ちゃんの名前が付いています。

bl4320.jpg

足跡がついているのはキャラメル味。

bl4321.jpg

中にキャラメルが入ってておいしかった?!
ちょっとトースターでチンすると外側カリっとしてGOOD!
また食べたいです(*^-^*)


キャラメルと言えば、少し前にハマっていたもの。
「雪見だいふく」のキャラメル味。

bl4322.jpg

これまたおいしくて何度もリピしてたのに、いつの間にかなくなってました(*ノД`*)

bl4323.jpg



で、その次に登場したのがこれ。

bl4325.jpg

「生チョコストロベリー」味っ!!

bl4326.jpg

外側のお餅もピンクで中にチョコが入っててこちらも美味でした?。
外は寒いのですがアイスはやめられませんね。
だから太るのか・・・


モカちんにはこれね。

bl4324.jpg

ワンコ用おいものジャーキー。
写真を撮るのに「待て」してもらってます(。-∀-)ニヒ
【2011/01/31 】
| トイプー | コメント(2) |
<< | ホーム | ラデュレのうさぎ>>
コメント
こんばんは~^^
ワー可愛いお菓子があるんですね。
ネーミングがまたなんともw
普通の丸いドーナツではなくて長いドーナツって
いうのもまた食べやすくていいね。
猫ちゃんの足跡がまたいいなあ~^^
雪見大福。 イチゴはみかけたことあるけど
このキャラメル味知らない。
キャラメルは好きなので食べてみたいかもw
ちなみにキャラメルといえば今日ねー
キャラメルプリン食べたよ~^^
美味しかったw
【2011/02/01 21:41】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
そうなんです、こちら猫ちゃん好きにはきっと
たまらないドーナッツだと思いますъ(*゚ー^)
それにヘルシーでおいしいと来たら
こりゃたまらん!です。
雪見だいふくのキャラメル味は残念ながら
ここ最近ぱったり見かけなくなりました。
期間限定だったのかしら。
でもこのイチゴ味もおいしいですよ♪
キャラメルプリンの記事は拝見しました~。
確かにボリューム満点で食べ応えがありそうですね。
【2011/02/02 16:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
