スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ラデュレのうさぎ
ラデュレのガレットを買いに行った時、欲しいと思ったのがラパンのキーリング。
しかしその時はちょうどラパンだけ売り切れでした。
店員さんに入荷状況を聞いてみたところ、マークスということろが
通販販売してると聞いて早速調べてみるとあるわあるわ♪
かわいいラデュレの雑貨がいっぱい(≧∀≦*)

今回私が欲しかったこちらも無事にGETできました?!

bl4313.jpg

もう箱からして
このうさちゃんはまさに私のツボですっ!

中をそ?っと開けてみると

bl4314.jpg

うぎゃ???!かわええええええ?!
こちら、ただのキーリングではなくて、スライドさせるとミラーになってます。
でも可愛すぎて使えない?(貧乏性)。

bl4315.jpg

結構存在感もあるんですよ。
やっぱり買ってよかった。かわいいなぁ。

で、もうひとつこちらのステッカーも買ってしまいました。

bl4316.jpg

メモなんですけど、裏は全部シールになってます。
パステルカラーが何ともキュート!

bl4317.jpg

薄くて見え辛いかもですが、ピンクはうさちゃんのイラストになってます。
こちらもかわいいです。
どんどん新商品も出ているので見逃せませんが、何事もお財布と相談です(;^_^A
【2011/01/29 】
| うさちゃん | コメント(2) |
<<おいしいもの | ホーム | うさぎのお饅頭>>
コメント
なんだかリルカさんのために作ったみたいですね!
めっちゃリルカさんワールドです。
メモはポストイットみたいな感じなんでしょうか。
かわええー。わたしもチェキラしてきます!
【2011/01/31 09:08】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
このうさちゃん、すごくかわいいですよね~。
それにピンクというゴールデンコンビにメロメロです(*^m^*)
メモはポストイットのように丈夫にだけシールが付いているのではなくて
裏全体がシールになってます。
他にもいっぱいかわいいものがあるので
チェックしてみてくださいね~ъ(*゚ー^)
【2011/01/31 20:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
