リサとガスパール
本屋さんで見つけました。

bl4302.jpg

リサとガスパールのテーブルコレクション

私てっきりデアゴかと思ったら違うところからの出版でした(;^_^A

創刊号はレンジもOKな19cmのラウンドプレートが付いててなんと490円。
これは買いでしょъ(*゚ー^)

中身はレシピあり・・・

bl4303.jpg

リサガスのゲームあり・・・

bl4304.jpg

リサガスについてのページもありでかわゆいのです(*´∀`*)

そして肝心のプレートはといいますと。

bl4305.jpg

か、かわえぇぇぇぇぇぇぇ

bl4306.jpg

しっかり良くできています。

bl4307.jpg

イラストもいう事なしですね。
だってリサガスですもの?。

で、肝心のお値段はと申しますと2号はマグカップが付いて1,090円。
3号からは1,790円となります。
しかし3号に付くスクエアのプレートがまたかわいいんですよねぇ。

果たして何号まで発売されるのでしょうか。
食器はもういっぱいあるのですがかわいいとついつい・・・ネ(;^_^A


【2011/01/22 】
| Diary | コメント(4) |
<<うさぎのお饅頭 | ホーム | テキサスバーガー2>>
コメント
可愛いのが発売されてるんですね。
最近本屋さん行ってないからなあ^^;
この手のってデアゴが多いけどデアゴでは
ないんだね。
最初のはいつも安いし可愛いのがついてるので
ほしいなーって思いつつ今まで買ったためしが^^;
でもこのプレート可愛いね。
イラストがまたなんともいいなあ~^^
今度本屋さんへいったらチェックしてみまーーす^^
【2011/01/22 19:53】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
食器棚がパンパンといつも言いつつ
リサガスとお値段の魅力に惚れて買ってしまいました(;^_^A
そうそう私もデアゴだと思ってたら別のところでした~。
でも殆ど構成は一緒ですね。
今日も本屋さんでチラっと覗いて来ましたが
まだありましたよъ(*゚ー^)
【2011/01/23 21:26】
| リルカ [ 編集] |




コンバンハ(。・∀・)ノ゛

今めっちゃCMしてますよね!確かにカワイイ  
ヤバイです!悩みましたが…保留中

できれば2枚づつほしい所ですねぇ でも3回目からは厳しいなぁ
【2011/01/24 01:30】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
こんばんわ~。
CMもやってますね(*^m^*)
私も2枚欲しいところですが他のお皿も
まだいっぱいあるのでここはグッと我慢です。
またどんなキャラが登場するか分からないし・・・。
私も2枚目以降はパス・・・かなぁ。
【2011/01/24 20:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |