テキサスバーガー2
マクドナルドでまたアメリカンシリーズやってますね。
懐かしいテキサスの味を求めてテキサス2バーガーを買って来ました。

bl4298.jpg

アメリカ、特にテキサスはメキシコの食文化も流れてくるので
チリビーンズなんて本当にしょっちゅう出てくるんです。
はじめは嫌いだったこのビーンズやアボカド(これも良く出てくる!)も
帰国する頃は大好きな味になってて、日本ではウエンディーズへ行くと
食べられたのに、今ではそれもできなくなってしまいました。


bl4299.jpg

ムフフ♪
そうそうこれこれ。
トップにはチリビーンズにオニオン(私はこれ入りません!)ベーコン。

bl4300.jpg

しかしマックのチリビーンズは辛さはあるものの、本場の味とはちょ?っと
違うような気がしました。

で、アンダーには粒マスタードにレリッシュ(野菜の甘酢漬)。
ちなみにお肉は見本の半分くらいの厚さでパサパサです。

bl4301.jpg

今はまだこちらですが、第2弾はアイダホ、そしてマイアミ、マンハッタンと続いて行くようです。
私は次はタコスの味を連想させるマイアミがすごく気になってます。
テキサスのお隣りはメキシコですからね。
こちらも懐かしいお味の予感(´w`*)
【2011/01/21 】
| Diary | コメント(2) |
<<リサとガスパール | ホーム | 石焼きいも>>
コメント
こんばんは~^^
テキサス2は美味しかったよね♪
あの豆はいらないけど^^;
でも本場のとはやっぱちょっと違うんだね。
本場の機会があれば食べてみたいけど
きっと豆が苦手で無理だろうなあ。
同じく続く・・第二段・・三段と気になります^^
その前に後1回はテキサス食べたいかなw
【2011/01/21 20:53】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
私もなんだかんだと言ってこれで2回目です( ̄m ̄*)
私も最初は苦手だったんですよねぇ。
全部食べられなくて。
でも帰る頃にはすっかり現地の食べ物に慣れてました(;^_^A
これから発売の第2弾、3弾~と気になりますね。
こうなったらアメリカの州全部のバーガーを作って欲しいな♪
それは無理か・・・。
【2011/01/22 15:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |