相棒劇場版2
楽しみにしていた「相棒?劇場版?」を観に行って来ました。

bl4290.jpg

右京さんの相棒が薫君から神戸君へ代わってからの初の映画です。


詳しく書こうかな?と思うのですが何だか今回は心がのりません。
「相棒」なのでお話は面白いのですが映像が退屈で・・・。
ハラハラドキドキ感はなかったです。


どうしても昔の相棒に心が馳せてしまうのか
頭脳派の右京さんと行動派の薫君の凸凹コンビがよかったです。
神戸君だと右京さんと似ているので凸凸コンビになってしまうんです。
セリフも右京さんが言っても良いような言葉をわざわざ二人で分けて言っているような・・・。
なので退屈で?。
今の相棒がこの二人の意味ってあるのかなぁ?と思ってしまいます。

しかし最後の最後でビックリですね。
テレビの予告で右京さんが「官房長???!」と叫んでいるのを見て
まさか・・・?とは思っていましたが。
また寂しくなりますねぇ。

これから「相棒」はどうなってしまうのでしょう。
そういいながらもドラマも毎週楽しみにして見ている私です(;^_^A
【2011/01/17 】
| 映画 | コメント(2) |
<<石焼きいも | ホーム | 色々うさちゃん>>
コメント
こんばんは~^^
聞いてはいたけど・・なるほど・・そうなんですね。
まだ映画の1のほうは録画してあって
みてないので時間があるときにゆっくりみたいなって。
前のSPは神戸君なんですよね?
私はその相方しかまだ知らないし・・・
ドラマもみてないのでなんともいえないけど
映画の1の別の相方の方がちょっと楽しみです♪
また近いうち時間作って頑張ってみてみるね~^^
【2011/01/17 18:39】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
映画の1ということは東京マラソンのお話でしょうか。
その時の相棒は寺脇さん演じる薫君ですよ~。
で、今回の映画はミッチーの神戸君です。
ミッチーの悪くはないんですけどね(;^_^A
ドラマでも2時間スペシャルなど多くやっているので
そちらも良いお話がいっぱいあります。
再放送をもっとやって欲しいですぅ(*^m^*)
【2011/01/18 17:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |