スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ナノブロック
今年の干支にちなんでか?とうとうnano blockにうさちゃんが登場しました。

bl4268.jpg

これ、欲しかったんですよね。
昔は良く姪や甥とレゴで遊んでいたんです。
そっれも結構夢中になって(;^_^A


これは小さい小さいnanoサイズ。

bl4269.jpg

小さいと言ってもこれくらいですけどね。
注意:私の指 もおデブです

bl4270.jpg

ブロックの種類はこんな感じ。

bl4271.jpg


そして数分後に完成???ヾ(*゚▽゚*)ノ

bl4272.jpg

かわええのぉ?。
他にもいろんな種類がありますよ。

【2011/01/07 】
| うさちゃん | コメント(3) |
<<ガレット・デ・ロワ | ホーム | 映画チェブラーシカ>>
コメント
こんばんは。
ナノブロックに最小のがあるんですね。
初めて知った~。
でもこれ可愛くていいね♪
うさちゃん可愛いです。
昔、定番のが実家にあったけど・・・
私、苦手で・・うまく作れなくて^^;
ちなみに作り方ってあるのかしら?
人参まで作れるとこがまた凄ーーい。
【2011/01/08 19:51】
| rana [ 編集] |




こんばんは~
しばらくご無沙汰してしまいすみませんです。
ナノブロック!!私もかわいぃなーって思って気になっていましたっ♪
うさちゃん、さすがのかわいさですね!
なんだかひとつお迎えするとどんどん増殖
してしまいそうな危険な香りがプンプンなので
私は手を出せずにいますが
lirucaさんはこれから集めちゃうのかなぁ~?
ってちょっと期待しながら楽しみに見守ってます(*´∀`*)ノ
【2011/01/09 20:41】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
そうなんです。最近あちらこちらで見かけるようになり
うさちゃんも登場しないかなぁ~と思っていた矢先
出ましたよ~。
って、前からあったのかもしれません(;^_^A
こちらはちゃんと作り方が載ってますよ。
でも自由に作ってみるのもまた面白いものです♪


◆★chika★さん
こんばんわ~。
お忙しいのにこちらにまで書き込みしていただき
ありがとうございます。
ナノブロック、ご存知でしたかぁ。
動物やケーキなどがあってかわいいなぁとは
思っていましたが買うまでいたらず・・・。
でもうさちゃんだけは特別です。
なので、あとはもう手出ししません(;^_^A
これさえあれば十分ですから~。
うさloveです(*^m^*)
【2011/01/10 00:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
