映画チェブラーシカ
楽しみにしていた「チェブラーシカ」の映画を観に行って来ました。

bl4266.jpg

1966年にロシアの童話から生まれたチェブラーシカ。
そのチェブラーシカが27年ぶりに日本で映画になりました。

bl4267.jpg

1969年にロシアで制作された映画の雰囲気、登場人物など
何ひとつ変わりなく、違和感もなくとてもかわいらしい内容になってて大満足です。

チェブラーシカの友人であるワニのゲーナも相変わらず紳士的。
動物園で「ワニのお仕事」をしているんですよ(*^m^*)
チェブラーシカの声は大橋のぞみちゃんが演じているのですが
とても可愛らしかったです。

3Dやデジタル化などアニメの世界も進化して来ましたが
こういった素朴な感じもまたステキですね(*'▽'*)
またいつか続編が見られますように・・・
【2011/01/06 】
| 映画 | コメント(2) |
<<ナノブロック | ホーム | 初詣2011>>
コメント
こんばんは~^^
チェブラーシカはキャラクターは知っていても
内容までは知らないんだけど・・・
昔の内容もご存知とはさすがです♪
大橋のぞみちゃんが声をやってるんだね。
きっと可愛い声だろうなあ。
最近・・忙しくて映画もゆっくりみれないけど
機会があればみてみたいでーーす^^
【2011/01/06 22:48】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
おはよ~(*'∪'*)ノ
チェブラーシカのお話はどれもと~ってもかわいくて
優しい~感じなんです。
なのであまりハラハラドキドキはないんですけどね(; ̄ー ̄A
パペットアニメならではの雰囲気も私は好きです。
最近はあまりないですから。
17日からローソンで一番くじも登場しますよ~。
【2011/01/07 09:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |