【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
大晦日
早いもので今日は大晦日。
さよなら2010年です。

来年は卯年ですね?。
それにちなんでなのか今月の上旬に発売されたこちら。

bl4251.jpg

ネスカフェから発売されたホームカフェシリーズ。
昨年は4種だったのが今年は3種で全部うさちゃん♪

bl4247.jpg

かわいいイラストは同じく坂崎千春さんです(o^-^o)

bl4246.jpg


赤いカフェラッテ。

bl4243.jpg

緑のカプチーノ。

bl4244.jpg

青のショコラッテ。

bl4245.jpg

昨年のカップ(うさちゃん)と比べてみました。

bl4248.jpg

形は似ていますが上から見ると・・・

bl4249.jpg

ちょっと違う?
色もなんとなく違いますね?。

bl4250.jpg

中身のパッケージも今年はキラキラ?。
内容量は数グラム減ってますが(; ̄ー ̄A


寒くても、モカは元気にボール遊び。

bl4252.jpg


ふと空を見上げるとうさぎ雲がプカプカ?(*'▽'*)

bl4253.jpg


今年も色々とお世話になりました。
来年はうさちゃんのようにピョンピョンと元気良く
たくさんの福が舞い込んで来ますように♪

良いお年を?(*'∪'*)ノ
【2010/12/31 】
| うさちゃん | コメント(2) |
<<あけおめ2011 | ホーム | おみやげ♪>>
コメント
本当に残りわずかになってしまったね。
今年は一緒にパークに行けて凄く楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
カップの中身飲んだ?
美味しかったよね。
来年、素敵な一年になりますように。
よいお年をお迎え下さいね(^ー^)
【2010/12/31 20:14】
| ラナ [ 編集] |




◆ranaさん
明けましておめでとうございます。
私も昨年はたくさんパークへ行けて嬉しかったです(´w`*)
また今年もたくさん行きましょうね~♪
このネスカフェ情報もありがとうざいます。
おかげ様でgetで来ました!
早速カプチーノを飲みましたがアワアワでおいしかったです。
【2011/01/01 11:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
