おみやげ♪
ウチにはサンタさんが来なかった・・・と
ここでもブツブツ言っていましたが
なんと!いつも仲良くさせてさせていただいてる
★chika★さんサンタからとてもステキなプレゼントが届きましたヾ(*゚▽゚*)ノ

まずは関西限定のお菓子たち♪

bl4233.jpg

宇治抹茶のお菓子軍ですよ?。
京都と言ったら宇治抹茶ですね。
ご当地シリーズはどれもおいしそう!
関東は・・・なんでしょう?


さてお次はぐ?んと北へ行き北海道のお土産です。

bl4234.jpg

いちごホエイ風呂のパウダーとロイズのチョコレート。
このホエイというのはチーズと一緒にできる栄養たっぷりな液体なんですが
破棄されてしまうそうです。
そこでこれを何かに活用できないか・・・という想いから生まれたバスソルト。
使うのが楽しみです♪


このロイズのチョコはクリスマス限定のようです。

bl4240.jpg

パッケージも箱もかわいいのですが・・・

bl4241.jpg

中身までカラフルでかわいいイラスト付きなんですよぉ?(≧∀≦*)
かわいい?!
鼻血ブ?にならないように毎日少しずついただきます。



で、もうひとつ・・・北海道と言えば旭山動物園も有名ですね。

bl4235.jpg

かわいいどうぶつのイラストが描かれたばんそうこうもいただきました♪

bl4236.jpg

このつぶらな瞳っ!!
かわいすぎて使えないですねぇ。


で、まだまだありまして
こちらはチェブラーシカグッズ。
ビンにチェブラーシカが描かれたりんごビスケットとピザハットでもらえる
スケジュールノートです。

bl4237.jpg

このスケジュールノートは、うちは残念ながらピザハットの配達圏外なので
もらうことができずガックリしていたのですが
★chika★さんのおかげでいただくことができましたっъ(*゚ー^)
嬉しい???!

bl4238.jpg

チェブラーシカの裏はくまのがっこうです。

bl4239.jpg

かわいいシール付き!

★chika★さんこんなにいっぱいステキなものを
ありがとうございます!
み?んな大好きなものばかりで嬉しかったです(*^m^*)
【2010/12/27 】
| Diary | コメント(2) |
<<大晦日 | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
こんばんは~^^
うふふ~こちらもまったく同じのいただいて
めっちゃうれしいよね♪
もうねーあけた瞬間・・キャーやワーの連発でした。
可愛いのばかりで嬉しかった♪
こちらはまだ食べてないの。
少しずつ味わいながら食べようかなって^^
ほんと・・いつも感謝ですよね。
【2010/12/27 21:02】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
またまたたくさんかわいいもの&おいしいものを
いただいてしまいましたね(*'▽'*)
みんな大好きなものばかりなので嬉しかったです♪
ウチにはサンタさんが来てくれなかったので
余計にかな~。
デヘヘ(//▽//)
【2010/12/28 16:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |