プーさんまん
お友達から教えてもらった「くまのプーさんはちみつカレーまん
今サークルKサンクスで発売中です。

しかし運が悪いのかいつ行ってもないのですよ。
思い切って店員さんに聞いてみたことろ、蒸し器に勝ってに入れることができない
らしいのです。
お昼頃が夕方ならある確立が高いということを教わって今日はお昼ちょっと前に
行って来ました。

そしたらやっと1個見つけました。
もっと欲しかったので店員さんに追加できますか?と聞いたところ
30分から40分ほどかかりますというお答え・・・。
全然「コンビニ」じゃないのねぇ?。

しょうがないので1個だけ買って来ました?。

これが噂のプーさんカレーまんですっ!

bl4191.jpg

お店に張ってあったポスターよりもお顔が整ってません。

bl4190.jpg

1個150円です。

bl4192.jpg

裏にもプーさんのスマイル(*´∀`*)かわぇぇぇ!

bl4193.jpg


プーさんを思い切って真っ二つに・・・。
ハチミツとフルーツのマイルドなカレーと言うことですが
普通のカレーまんと一緒でした(;^_^A

bl4194.jpg


で、ついでに肉まんも♪

bl4195.jpg

こちらも半分に。

bl4196.jpg

でも私いつもセブンで買っているので
一番おいしいと思うのはセブンの肉まんです。
ついでにおにぎりもサンドイッチも一番はセブン!!
味に慣れてしまったのかしら。。。


【2010/12/14 】
| Diary | コメント(2) |
<<ペプシ×ガンダム | ホーム | おっとっと>>
コメント
こんばんは~^^
うふふ・・早速買ってきたね。
例のもgetできた?
こちらは今日は例のも含めてサークルKも
行ったけど・・1店舗目はあったけど2店舗目はなかったのー><
品切れか・・まだふかしてないのか^^;
でもお顔がちょっと微妙ー。
今日は無理だったからまた今度買いたいけど
昨年の豚まん(?)といい・・思ったけど
2個以上あまり蒸し器にいれないみたい。
3個欲しいけどいついっても2個までで・・。
なんか決まりってあるのかねえ^^;
でも肉まんのほうが美味しそうな気が・・・w
セブンのほうが好きかな。
でも基本・・中華まんはセブンのが大好きですw
【2010/12/14 20:43】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
わ~い!ranaさん、情報ありがとうございます!
やっとプーさんまんを食べられることができました(゚▽^*)ノ
でもいつ行ってもなかったので、
思い切って店員さんに聞いてよかったです。
なんでもっと大量に入れておかないのかしらね。
蒸し器はスカスカでしたよ~。
いっぱい買って帰りたい人もいるのにね。
この私ですけど( ̄m ̄*)
プーさんまん1個買うのもなんなんでついでに
肉まんも買いましたが
やっぱり味が違うんですねぇ。
いつも買うならセブンイレブンなので
私もセブンの方が好きです♪
同じで嬉しいわぁ(*´∀`*)
【2010/12/15 10:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |