スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おっとっと
お菓子大好き人間・・・それは私・・・。

先日久しぶりに森永の「おっとっと」を買ってみました?(*^▽^*)

bl4182.jpg

こういう形あるものは統計しないと気がすまない私。
何がいくつ入っているかね。

フムフム、これは昔からある「いつもの仲間」ですね。

bl4183.jpg

確かにお馴染みの形であります!
全種GETでありますっ(`・ω・´)>キリっ!

bl4185.jpg


ところが今はこれ以外にも新しい仲間が!

bl4184.jpg

ペンギン、イルカ、とと丸!?
どれもかわえぇぇぇぇぇ?!
早速発掘作業開始・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして撃沈(*ノД`*)
新しい仲間は一個も見つけることができませんでした。無念。


でもねでもね。
この幻のタイがありました。

bl4186.jpg

ジャジャーン!
これがその幻のタイじゃ。

bl4187.jpg

他のものよりちょっとだけ大きいのですぐ分かります。
でもこれって必ず1個入っているのもなのかしら?
また買って調査をしなければ( ̄m ̄*)
ハイ、自己満足のために。


おっとっとはモカに見せびらかしなら食べました。
これではかわいそうなので、モカにはモカのおやつを♪

bl4188.jpg


モカも思わずギョギョ!と目を丸くして喜んでおりました。

bl4189.jpg

うちら陽気なお菓子族(。-∀-)ニヒ
【2010/12/12 】
| Diary | コメント(2) |
<<プーさんまん | ホーム | ドトール×チェブラーシカ>>
コメント
はいっ!あたくしも同じくお菓子大好き人間でありますっ(o´3`o)ノ

自分の調査でも幻のタイはひとつだけ入っていたので
ご報告するでありますっ(`・ω・´)>

うぅむやはりタイはひとつの箱にひとつ入っているんですかね?・・・
私も何だか気になってきちゃいました。

更なる調査のご報告も楽しみにしています~♪
【2010/12/12 19:40】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
ムフフ、うすうす感づいておりました( ̄m ̄*)
わ~いお菓子仲間だわ♪

フム、はやり幻のタイは必ず1個入っているようですねφ(。_。*)カキカキ
問題は新しい秘密の仲間の存在ですなぁ。
まだ一個も現物を見たことがないので
更なる調査を続行です!
ご協力、感謝するでありますっ∠(*’ー^*)
【2010/12/13 09:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
