スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アドベントカレンダー
さて、12月に突入して3日が過ぎました。
お友達から教えてもらって毎年楽しみにしているもの(*´∀`*)
それはマンダムのアドベントカレンダーです♪

私も早速ブログパーツを右側に貼り付けておりますがこれがまたかわいいのです。
クリスマスまで一日一日カウントダウンしていくのですが
クリスマスにちなんだゲームあり、レシピあり、クラフトあり
毎日このカレンダーを開けるのが楽しみになりますよ(*^m^*)

bl4174.jpg


今年で9年になるそうで、人気のほどが伺えます♪
今、私のPCの背景はこちらでGETしたかわいいイラストになってます。

ブログパーツもお勧めですが、ブログをお持ちでないかも
サイトに行くと遊べますのでどうぞお試しあれ???(*´∀`*)

ブログパーツダウンロードはこちら
【2010/12/03 】
| Diary | コメント(2) |
<<映画ヤマト | ホーム | 師走>>
コメント
こんばんは~^^
こういうのがあるのは知ってるけど・・
ブログパーツでもあるんですね。
私もこの手のタイプのは大好き。
早速だから私もブログに貼り付けようかな。
教えてくれて有難う~~^^
【2010/12/03 20:57】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
私も知らなかったんですけどお友達から教えていただき
それから毎年楽しみにしているんですよ♪
ranaさんと好みが似ているのできっと
お気に召すと思います(*´∀`*)
クリスマスまでのカウントダウンを一緒に楽しみましょう!
【2010/12/04 19:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
