師走
今日から12月ですね。
今年も残すところあとわずか・・・早いものです。

ようやく欲しかったうさちゃんの卓上カレンダーを見つけました。
毎年カレンダーは壁掛けも卓上も「うさぎのもの」と決めています。

bl4170.jpg

最近は物忘れが激しいのでメモが書き込めるものが欲しかったんです。
ようやくうさちゃんものを見つけました。

bl4171.jpg

それにうさちゃんのポップアートがかわいい?(*^▽^*)
来年は卯年でもありますしね♪

bl4172.jpg



カレンダーを売っていたところで見つけたもの。
うさちゃんのテープ♪
これまた鼻血ブーになるくらいかわいい?(≧∀≦*)

bl4173.jpg



おや、この子はだあれ?

bl3782.jpg

500円で買った帽子をかぶっているモカでした?。
帽子はもちろん私のですけどね。

bl3783.jpg

髪がボンバーなので帽子は夏でも冬でも欠かせない私です。
それにしても500円の帽子って・・・。
【2010/12/01 】
| うさちゃん | コメント(6) |
<<アドベントカレンダー | ホーム | ディズニーランド4>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 14:54】
| [ 編集] |




こんばんは。早いもんで12月だね。
今月もよろしくです^^
うさちゃんカレンダー可愛い♪
来年は好きなうさちゃんの年だからこれからがますます楽しみだね^^
カレンダーは卓上は置く場所ないから
こっちは壁掛け専門かなw
テープも可愛いですね~^^
帽子をかぶったモカちゃん。なかなかお似合いですよ^^
【2010/12/01 22:18】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
12月になってしまいましたよ~。
あっと言う間に新年が来るんでしょうねぇ。
カレンダー、壁掛けももちろんあるんだけど
目が悪いので見えないのよね、数字が。
だから卓上も必需品なんです。トホホ。
モカの迷惑そうな顔にも負けず写真を撮りました(;^_^A
【2010/12/02 09:46】
| リルカ [ 編集] |




ディズニークリスマス行って来たのね~
いきたいいきたい♪

来年は、リルカちゃんの大好きな
『ウサギさん』ですね♥
可愛いカレンダーもGET!できて羨ましい
私は、テディベアが大好きなんで
テディのカレンダーが欲しいよ
リルカちゃんがダッフィーのカレンダー作ってよ(笑)
【2010/12/02 10:02】
| めぐ [ 編集] |




こんばんは♪
ほっぺがほんのりピンクのうさちゃん(*´艸`)
なんともlirucaさんらしいぃ~
さすが、かわいぃものを見つけるのがお上手ですね!!
なんだかんだとあっという間に今年も終わってしまいそうですが
こんなかわゆいカレンダーをめくる楽しみが
待っているとあれば歳を重ねるのも怖くない?!

お帽子も真っ白のもこもこがうさちゃんっぽいかも(*^m^*)
500円だなんて言われなきゃわかんないですょ!
lirucaさん、きっとお似合いだわ~(*'∀'人)
【2010/12/02 21:42】
| ★chika★ [ 編集] |




◆めぐさん
ハイ、行って来ましたよ~。
すごく楽しめました。めぐさんも是非!

そっか、めぐさんはテディベアがお好きなんですね。
ダッフィーのカレンダーはシーにあるのかしら。
あったらいいのにねぇ。


◆★chika★さん
こんばんわ~。
毎年壁掛け用と卓上用を買っていますが
いつもうさぎのカレンダーって決めてます♪
ところが最近、卓上がなかなかなくて
やっとこ見つけましたよ~。
この帽子も年甲斐もなく値段の魅力に負けて
買ってしまいました(;^_^A
私もそろそろ美容院に行かなくてはです。
髪が大変なことになりつつあります。
【2010/12/02 23:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |