ディズニーランド4
さてさてこれが最後になります。

シンデレラ城正面。

bl4100.jpg

裏はちょっとリニューアル中かな?
それともトゥインクリング・クリスマスの演出用?不明です。

bl4133.jpg


トゥーンタウンもクリスマス♪

bl4097.jpg

このミキミニのジンジャークッキーがかわいかったです。
が、雪だるまもかわいかったんですよねぇ。
雪だるまバージョンもあればいいのにな。

bl4099.jpg

そして来年の卯年にちなんでこんなものが!
みんなバニーに変身ですね(*^m^*)
写真には撮れなかったのですがプーさんが可愛かったです!

bl4098.jpg

ここでスプリングロールを食べました。
おいしかった?(*'∪'*)ノ

bl4150.jpg


ミニーちゃんのお家のポスト♪

bl4169.jpg


こちらはソフトクッキー。
見た目はかわいいのですがお味はいたって素朴な味(; ̄ー ̄A

bl4160.jpg

夕食にはトニーのピザを。

bl4161.jpg

これはリトル・グリーン・マン。
残念ながら目は付いてません。

bl4162.jpg

3種類の味はイチゴ・クリーム・チョコ。
これはカスタードクリームでした?。

bl4163.jpg


もうすっかり夜。
シンデレラ城にクリスマスらしいモチーフが浮かび上がります。

bl4159.jpg


名残惜しいライトアップされたツリー・・・。

bl4152.jpg


ミニーちゃん、さようなら。
またね。

bl4154.jpg

一日があっという間でした。

bl4155.jpg

ミッキー雪だるまとペンギンちゃん♪

bl4156.jpg

ミニーちゃん雪だるま♪

bl4157.jpg


これでおしまいです。
クリスマスシーズンはとってもステキなランドでした。
また行きたいです。

長らくお付き合いいただきありがとう?(*'∪'*)ノ
【2010/11/28 】
| おでかけ | コメント(9) |
<<師走 | ホーム | ディズニーランド3>>
コメント
こんにちは☆
我が家はいまだ夢の国には行けずじまいで、この間ようやく国立科学博物館へ家族で行ってきました。
ディズニーは?と聞くと、ユニバーサルへ行こう!と訳のわからない返事を返す夫に、息子がミッキーに会いたいなぁ!と言ったら、ユニバーサルには恐竜がいるぞ!!とどこまでも大人がない人です。
我が家は風邪ひきまくりで娘も咳きしてます。
リルカさんとモカちゃんも気をつけて下さいね!
【2010/11/29 11:41】
| ボブ猫 [ 編集] |




こんばんは^^
このジンジャーのぬいぐるみは可愛かったよね。
おき場所さえあれば買いたかったなあー。
でもぬいぐるみ系は我慢我慢w
ソフトクッキーはお顔可愛かったよね。
でもあの素朴さ・・。うーん個人的にはさくさく系が
よかったかしら^^;
こちらのピザは美味しかったね~^^
なんか・・ここでおしゃべりしながら・・・まったりしてたのが
楽しかったなあー。
やっぱいつかは新年会みたいのやりましょうよ。
リトルグリーンマンはご馳走様でした^^
美味しかったよ♪
また来年行こうね。
レポお疲れ様でした^^
【2010/11/29 21:19】
| rana [ 編集] |




◆ボブ猫さん
こんばんわ~。
風邪大丈夫ですか?
またインフルも流行る時期ですので
くれぐれもお大事になさって下さいね。
ランドはすごくステキでした~。
でもUSJもいいじゃないですかぁ~!!
冬は寒いですけどねぇ。
お嬢様にはまだ早いかしら。
あ、でも小さい赤ちゃんも結構いました。
暖かくなったらご家族で楽しんで来て下さい♪


◆ranaさん
こんばんわ~。
そうなんですよ、ぬいぐるみ系は置く場所がねぇ。
私も今回お土産は控えめにしましたよ。
プププ、ソフトクッキーには笑えました。
まぁ外見はかわいかったら満足ですけどね(*^-^*)
ピザは久しぶりに食べたんですけどおいしかったです!
パイナポーのピザが一番好きなですけど
これもなかなかでした(*^▽^*)
おしゃべりタイムも必要ですね~。
あっという間に時間が過ぎててビックリでしたもの。
今回は、いや、今回も色々とありがとうございました。
また来年、ご一緒していただけると嬉しいです!
【2010/11/29 23:18】
| リルカ [ 編集] |




またまたお久しぶりです  
うらやましい 
Disneyのクリスマスってステキ   ですよね
クリスマスシーズンは1度しか行った事ないんですが寒かったのがすごーい記憶に…

近いからうらやましい  
こちらはUSJが近いですが…やはりDisneyにはとてもじゃないけど… また行ってランドのすぐ側にあるホテルに泊まりたいです  
【2010/11/30 16:39】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
こんばんわ~。
こちらこそご無沙汰してすみません。
クリスマスシーズンってステキですよね~。
私が行った時も混んでました。
USJも今頃クリスマス一色でしょうね~。
私が行った時はハロウィンの時期だったので
今度はクリスマスの時期に行ってみたいです!
ランドのホテルにも泊まってみたいなぁ。
で、2DAYS思いっきり遊びたいです(*^m^*)
【2010/12/01 00:06】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは♪
いまさらコメントさせていただいてすみません(´>人<`)
私がドタバタしている間にサクッとこんなに
沢山の素敵なお写真をUPされているとはさすがです♪
クリスマスのランドはとっても絵になりますねぇ~
拝見してたら楽しかったあの日が
アタマの中でぐるぐるとよみがえって…
早くもまた次回会える日を期待しちゃってます(*´艸`)
【2010/12/01 00:29】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
大変な時にコメありがとうございます。
大丈夫ですか?あまり無理されませんように。

ランドの写真を見ているだけでもまた行きたくなりますね。
私もranaさんのブログを拝見して同じ気持ちになりました。
またご一緒させていただければ嬉しいです!
また計画をたてましょうね~。
【2010/12/01 00:50】
| リルカ [ 編集] |




テンプレート、ステキですね。

TDR日記、楽しみました!ども、ありがとう!

>ミニーちゃん、さようなら。
またね。

このリルカさんの言葉にウルル。。。とくるワタシ。(笑)
いつも帰る時は「次はいつ来れるかな」と寂しくなるんですよね。
【2010/12/01 12:02】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
テンプレート、ランドで写真を撮って来ました(;^_^A
モカを入れられないのが残念ですが、たまにはいいかな。。。と。
ランドの拙いレポにも最後までお付き合い下り
ありがとうございます。
私も帰る時はいつも切なくなってしまうんですよね。
nanamamaさんも是非また遊びに行って
ステキなお写真を見せて下さい。
nanamamaさんの切り取るアングルがとても好きです(*^-^*)
【2010/12/01 13:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |