スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーランド3
ランドのクリスマスはかわいいですね?。
色んなところがクリスマス♪

bl4103.jpg

ミッキーの形してる?♪

bl4102.jpg

と、景色ばかり見ているわけにもいきません。
マイケル・ジャクソンが出演している「キャプテンEO」を見なければ!

bl4096.jpg

何年ぶりでしょうか・・・。
懐かしく、生き生きと楽しそうに演じているマイケルを見てちょっとウルっと来てしまいました。

昔見たときは、椅子は動かなかったと記憶しているのですが復活編は動きます。
あとフータが。。。ごにょごにょ。
これは内緒。


あとはバズライトイヤーのアストロブラスターに乗って光線銃で撃ちまくって来ました?。
これ楽しい!
出口付近のショップにはレゴでできたバズが!

bl4125.jpg

すごくよくできてます。

でも私はこっちが好き♪
「選ばれた???」

bl4168.jpg

ミキミニも宇宙へ。

bl4126.jpg

スペースマウンテンにも乗りました。
久しぶりに乗りましたがちょっとだけリニューアルしてました。

さて、そろそろ腹ペコタイム♪

グランマ・サラのセット。

bl4128.jpg

オムライスとチキン&デザート(*^-^*)
ここのお店の雰囲気が大好きです!2階席がお勧めですよ?。


ホーンテッドマンションはジャックにジャック!?されてました。

bl4135.jpg

クリスマスなんですけど、ちょっとハロウィンの余韻も?

bl4136.jpg

期間限定ですよ?。

ビッグサンダーにも乗りました。
それも2回も!
これが一番好きかな?。

ワンマンズ・ドリーム?の抽選には見事外れてしまいました(TヘTo)
残念・・・。

続く???。


【2010/11/27 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニーランド4 | ホーム | ディズニーランド2>>
コメント
こんにちは^^
うわーどれも綺麗にとれてます。
バズのレゴは凄かったですね。
でも私の場合・・光が入ってしまって・・・。
ストロボにしていたからかなあ・・。
料理の写真もなんかボケボケだった^^;
うーんちょっと悲しい写真が多かったわ><
グランマのセットは美味しかったけど
かなりボリュームがあったね^^;
次回行く機会あったら違うのもいいね^^
キャプテンEO。絶対に昔みた記憶があるけど
あまり覚えていなかったのが悔しかったりして。
でもマイケル若いなーと思ったよw
【2010/11/28 16:24】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
お帰り~(*'∪'*)ノ
バズのレゴは圧巻でしたね~。
作るの大変だったろうなぁ。
お料理の写真は私、何枚も撮ったから。
確かにあの場所はちょっと薄暗いものね。
うんうん、また違うのも食べてみたいよね~(*^m^*)
マイケル生き生きしてたねぇ。
曲もすごく懐かしかった~。
あと1回くらいは見れるかな・・・。
【2010/11/28 19:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
