ディズニーランド2
さてさて今度はパレードの模様を(*^m^*)

クリスマスは「ホワイトホリデーパレード」です。
途中雪が降るんですよ?。

先頭はミッキー雪だるまちゃん♪

bl4107.jpg

か、かわいい?!
私たちがいたところではちょうどドナデジが止まってくれました。

bl4110.jpg

ドナちゃん、のりのりでダンスしてます(*'∪'*)ノ

bl4111.jpg

ツーショット。

bl4139.jpg



トイストーリー3はまだ見ていませんが、大人気ですね。
ウッディも気持ち良さそうでした。

bl4113.jpg


そしてミッキー!!
足にスケート靴を履いてスイスイ?と滑っていました。

bl4115.jpg

ミ、ミニーちゃん・・・・・(TヘTo)

bl4116.jpg


こちらは2回目のパレードの写真。
すでに日が傾き始め薄暗く、画像がすごく悪いです。
ごめんなさい。

bl4141.jpg

でもツーショット♪それもラブラブ・・・(//▽//)

bl4142.jpg

ミッキーも思わず照れ。

bl4143.jpg

永遠の恋人・・・ステキねぇ。

bl4144.jpg


昼間のパレードに戻ってミスバニー(≧∀≦*)
かわいいいいいいいいいいい!!

bl4119.jpg

向こう側にとん助もいたはずなんですけど・・・。

bl4118.jpg

プーさんたちご一行。

bl4120.jpg

プーさんかわいい仕草。
ティガーも手を振ってくれました。

bl4147.jpg

イーヨもいますね♪

bl4148.jpg

アリスとマッドハッターは撮れませんでした(;^_^A

bl4121.jpg

チップとデール。

bl4122.jpg

さて、この子はチップ?デール?
ヒントはお鼻の色ですよ。

bl4123.jpg

黒いお鼻がチップです。


サンタさん。

bl4124.jpg

他にもい???っぱいキャラがいたんですけど撮れませんでした。トホホ。


続く???。
【2010/11/26 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニーランド3 | ホーム | ディズニーランド1>>
コメント
こんばんは^^
このパレードどれも可愛かったね~^^
ミキミニ。可愛くとれてますよ。
私・・ミキミニだけはほぼ全滅に近かったです。
やっぱスケート靴を履いていて移動が早いから
かなり難しかったね。
プーさん可愛い♪
【2010/11/27 00:30】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
お忙しいのにコメありがとうございます。
パレード、気合入れたのにうまく撮れませんでした~。
難しいですね(´_`。)クスン
でもみんな可愛かったです。
ミキミニも映像がガタガタですが思い切って
UPしちゃいました。デヘヘ。
【2010/11/27 22:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |