【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーランド1
クリスマス?一色のディズニーランドにINして参りました?(≧∀≦*)

bl4165.jpg

クリスマスの時期が一番好きです!

bl4164.jpg


お天気にも恵まれたせいか激混み。
特に小さいお子様が多く、ベビーカーに何度も激突されまくりました。
怖いですね、ベビーカーって。


ワールドバザールのツリー。
おおきくてきれいでした。

bl4095.jpg

シンデレラ前のフォトロケーションはプーさん♪

bl4101.jpg

ミッキーとミニー♪

bl4104.jpg

雪だるまミッキー。

bl4105.jpg

雪だるまドナルド。
くちばしがとってもかわいいです。

bl4106.jpg


ツリーもいっぱいありました。
いったい何本のツリーがあるのかな?

トゥモーローランドのツリー。

bl4167.jpg


ウエスタンランドのツリー。

bl4129.jpg

カントリーベアジャンボリーのツリー。

bl4131.jpg

上を見るとテディベアもこんにちわ(*'∪'*)ノ

bl4132.jpg

こちらはミニーちゃんのツリーかな?

bl4158.jpg

ミニーちゃんのお家のツリー。

bl4149.jpg

夜のツリーもステキですね。

bl4166.jpg

あ?ツリーが欲しい!

明日はパレードのお写真をUPします。
つづく?。
【2010/11/25 】
| おでかけ | コメント(5) |
<<ディズニーランド2 | ホーム | ハリーポッターと死の秘宝 Part?>>
コメント
いいですねー!クリスマスのディズニーはっ!!
雪だるまのドナちゃん、最高♪
私もほしいな(笑)。
ツリーもいろんなものがあってかわいいですねw
うちも12月になったら平日の夜にTDSに行こうかと思ってます。
まだシーのクリスマスって行ったことないので。
つづきも楽しみにしてまーす^^
【2010/11/26 09:02】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
クリスマスシーズンはとってもステキですよね~。
そうそう、このドナルドの雪だるまは結構人気が
ありましたよ。
TomokoさんはSEAに行かれるご予定なのですね。
SEAもきっとステキなんだろうなぁ(*^-^*)
いっぱい楽しんで来て下さいね。
【2010/11/26 19:49】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
水曜日はいろいろと有難うございました^^
うわー早速Upですね。
ツリーはいくつか写真はとってはいたけど
見逃している写真もいくつか^^;
こうみると・・・ファンタジーランドにツリーが
ないのかもしれないねえ・・・。
どこかにあったのかな?
でもどれも綺麗だったよね。
やっぱクリスマスの時期はいいなあ~☆
【2010/11/27 00:27】
| rana [ 編集] |




あ~んっ!!いいな、いいなぁ~~
やっぱりTDRはディスプレイも凝っていて
ステキですねぇ。
リルカさんの写真もとってもきれいです。
毎日、アップされるのを楽しみにしていますね!!
【2010/11/27 20:44】
| nanamama [ 編集] |




◆ranaさん
こちらこそいつもranaさん任せにしてしまって
たくさんお世話になりました。
ファンタジーランドにもツリーはあったと思うのですが
撮り忘れですかねぇ(;^_^A
家に帰ってから気付きました。トホホ。
時間も一日めいっぱいいたのに一日じゃ
足りませんね~。
楽しいひと時でした。
またご一緒して下さいね(。-∀-)ニヒ


◆nanamamaさん
クリスマスの時期は本当にステキです。
もうここに住みたいくらいですよ~。
あっという間の一日でした。
ワンマンズⅡの抽選にはみごと外れてしまいましたが
また次回頑張ろうと思います。
ヘタッピな写真ですが、もう少しお付き合い
下さると嬉しいです(*^-^*)
【2010/11/27 22:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
