スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハリーポッターと死の秘宝 Part?
雨の中観て来ました?「ハリーポッターと死の秘宝Part?」。

bl4085.jpg

シリーズ7作目の最終章は2部構成になりましたがその前半となる今回の映画は
ハリー側が窮地に立っている状態です。
ハリーの仲間もバラバラになり結局はたった3人に・・・。
それに比べて名前を言ってはいけないあの人は勢力をつけハリーを追います。

しかし途中ハッキリ言って私には中だるみに感じられるところあり(;^_^A
本を読んでいないので分からないところもあり、ストーリーを理解するのに苦戦です。
Part2で分かるようになるのかな?


最終章ということもあり、過去の懐かしいエピソードや登場人物もチラッと出てきたりします。
しかしハーマイオニーを痛めつけるベラトリックス(アリスではハートの女王役)が憎たらしい!

パンフレットは高い割りに俳優陣の紹介と写真しかなーい!!

ちょっとブーブーですが全シリーズ同じ俳優さんで安心♪
よく10年続いたなぁ?と思います。
初代のダンブルドア校長先生はちょっと残念でしたけどね。
後半は来年の夏・・・遠いなぁ。でも楽しみにしています!


Part?の前売りももう発売されていたので購入。
全3種のうち私が選んだのは「上級魔法薬学の教科書」にしました。
これが一番人気がなさそう。

bl4084.jpg

グッズも色々ありましたがこの1個500円のチャームを。

bl4088.jpg

こちらは5種類で中身は選べません。
スニッチか組み分け帽子がいいなぁと思いつつ選んだんですけど・・・

bl4091.jpg

吟遊詩人ビードルの物語でしたぁ?(ハーマイオニーのネームプレート付♪)。
何だか本に縁がある?

bl4089.jpg

せっかくなので前売りのストラップに付けてみました。

bl4090.jpg

違和感なし!



モカを見るとドビーを思い出す(´;д;`)

bl4087.jpg

なんとなく似てる・・・。
シャンプーするともっと似てるんだけど。


【2010/11/22 】
| 映画 | コメント(2) |
<<ディズニーランド1 | ホーム | いただきもの3>>
コメント
こんばんは~^^
おおー早速、ハリポタを観にいってきたのね。
こちらも本は未読なので展開があまりに
早くてついていけないとこあったけど
個人的には面白かったです。
近いうちに本は読む予定w
前売り特典は本にしたのね。
これも悩んだけど前回の映画のときに購入した
マスコットでこれが出てきたのであえてやめました。
マスコットでも本が出たんですね~^^
この本も可愛い。特典につけても違和感は全然ないですね。
ドビー。昨日・・「秘密の部屋」をみたばかりなので
思い出すと涙が・・・・・。
【2010/11/22 22:03】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
おっはよ~。
うわぁ~~~ん、そうなの!ドビーがねぇ(TヘTo)
何だか秘密の部屋当たりはまだほのぼの感が
あったように思うけど
本を読んでないせいか疑問もいっぱいで。。。
是非本も読んでみたいです。
小さくなったら買おう(;^_^A
いよいよ今度は最後の最後だね。
あんな状況からどうやって逆転していくのか
楽しみです。
スネイプ先生の過去にも興味あるわぁ~。
夏までじっと待ちましょうね。
【2010/11/23 08:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
