スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの3
いただきものの連鎖が続いております。
ご近所のお友達から出先で私の好きそうなものが売っていたと
お土産に買って来てくれました(*'∪'*)ノ

bl4074.jpg

BEARHOLICというベアのケーキです。
もうこのバッグからして私のツボなんですけどぉ?

中にはまたまたこのようなパッケージが。

bl4075.jpg

中を開けると。
ベアたちがたっくさん。
写真を撮る前に何匹かつまみ食いしました

bl4076.jpg

ホットケーキの材料で作られているみたいです。
か、かわいい???(≧∀≦*)

bl4083.jpg

食べるのに躊躇してしまいそうですが、ちぎって食べるもよし、
ひとくちでいただくのもよし。

bl4078.jpg

前に買った食玩にも似たようなものがありました。
これがモデルなのかしら?

bl4079.jpg


で、当然こうなる訳で・・・(; ̄ー ̄A

bl4080.jpg

おいしくいただきました(。-∀-)ニヒ



テディベアといえば、ベアじゃないけど今このブタさんを作っています。
ずっとテディベアを作ってみたいと思っていましたが右も左も分からないので
まずはキットで。。。と思いまして。

bl4081.jpg

でもベアと一緒にこのブタさんも購入。
やっと頭が完成したところです。
これからボディにとりかかります(。・`ω´・。)キリ!
【2010/11/20 】
| Diary | コメント(3) |
<<ハリーポッターと死の秘宝 Part? | ホーム | いただきもの2>>
コメント
うわーーまたまた可愛いお土産で
嬉しいですね^^
今度は可愛いクマさん。
バッグも可愛いけどクマさんカステラも可愛いですー。
食べるのがもったいないですね~^^
ティディベア。私もいつか作ってみたい思ったことあるけど
今はもう無理だなあ・・・。
頑張ってくださいね~^^
まずは豚さんかしら?お顔がまた可愛い♪
【2010/11/21 16:03】
| rana [ 編集] |




こんばんは♪
やさしくてセンスのよい
素敵なご友人たちが沢山いらして
lirucaさん、幸せですね~(*´∀`*)
lirucaさんご自身もと~~っても優しくて
素晴らしいお人柄だから、周りにもそのよぅな方が
大勢集まっていらっしゃるのでしょうね~
類は友を呼びますね!うんうん(一人で勝手に納得!)
今度はブタさんも製作していらっしゃるんですか。
ベアちゃんも気になりますが
あまりこんをつめすぎないように頑張って下さいね★
【2010/11/21 22:15】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こちらにもコメをいただきありがとうございます♪
このクマちゃん、食べるのに躊躇しますが
すでにお腹の中です。
賞味期限が2日しかないのでパクパク食べてしまいました(;^_^A
ベアは思ってた以上に難しいです(TヘTo)
すでに泣き言・・・。
もっと初心者用のにすればよかったかなと
すでに後悔しています。
でもがんばります!


◆★chika★さん
ステキな友人に恵まれて嬉しいです♪
が、決して私の人柄じゃないんですよ。
だって私は気が利かないしワガママですし(;^_^A
★chika★さんにも色々とご迷惑おかけしたりしてすみません。
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいね。
ブタちゃん、チャレンジしてますが難しいぃ~!
果たして完成できるかどうか。。。
いや、頑張ります(*_*)ゝ
【2010/11/22 00:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
