スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの2
またまたいただきものです(*'▽'*)

今度はハワイのお土産をいただきました?
アロ?ハ?♪

bl4068.jpg


こちらはお菓子です。
上にあるのはハワイではおなじみマカダミアナッツチョコ。
でもこちらはホワイトチョコバージョン。

bl4069.jpg


そして友人が是非にとお勧めだったのがこちら。

bl4070.jpg

ハワイショートブレッドクッキー。
ショートブレッドって言ったらスコットランドの代表的なお菓子ですけど・・・?

bl4071.jpg

ワクワクしながら箱を開けると
お???!パイナポーでした。
でも確かに味はショートブレッドです!

同封されていたパンフを見ると色んな種類があるみたいですね。
ハワイらしくてかわいいです。

bl4072.jpg

そしてこちらのハッピーハレイワのかわいい女の子の袋に入っていたのは
うさちゃんストラップ

bl4073.jpg

ヤバイっす!
激カワっす!!

憧れのハワイからたくさんのお土産ありがとぉ?


【2010/11/19 】
| Diary | コメント(6) |
<<いただきもの3 | ホーム | いただきもの♪>>
コメント
リルカさん、こんばんは~。
このハワイみやげで有名なパイナポーのクッキーは、ショートブレッドなんですね。
美味しいはずですね~♪
ハレイワ、私も大好き・・・・随分キャラが変わりましたよね~。
うさちゃん、カーリーっぽくて、かわえ~♪

私のオシツケお届け物も毎度のことながらきれいに写真撮ってくださりありがとうございます。
大したものじゃないですけど、バンバン使っちゃってくださいね~。

うちは都心に出やすい都下なんですよ(アセアセ)
お出掛けしてくる度にパスモチャージしなきゃみたいに、たっぷり引き落とされる東京の田舎です。



【2010/11/19 21:50】
| あ~るママ sumirinrose [ 編集] |




◆あ~るママさん
こんばんわ~。
先日はおいしいもの&かわいいものをたくさん
ありがとうございました。
ハチミツ石鹸早速使ったらお肌がしっとりでしたよ~。

ハワイも人気ですよね。
行った方に伺うと必ずよかった~と言うので
私も一度は行ってみたいです。
あ~るママさん、ハワイのお店も押させていらっしゃいますね。
さすがです(*^-^*)

いえいえ、私からしたらあ~るママさんのお家も
立派な都会ですよ~。
ブログもいつも参考にさせていただいてます♪
ちょこっと出てくるあ~るちゃんにもメロメロですが(*^m^*)
【2010/11/20 00:04】
| リルカ [ 編集] |




お土産、うらやましい~。
可愛くて、美味しそうね。
食べるのがもったいないね~。
昨日、風間ゆみえさんのハワイの本が届きました。
知らないハワイの顔がいっぱいで
行きたいっす!
【2010/11/20 11:09】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
ハワイはいいところのようですね~。
私も行ってみたいです。
ハワイの本も眺めているとますます行きたくなるのでは?
きっとステキなご本なんでしょうねぇ。ウットリ♪
もっとハワイが近くにあったらいいのにね~。
なんて無理かぁ~(;^_^A
【2010/11/20 15:37】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは~^^
いや~んまたまた美味しそうなものが沢山。
ハワイのお土産嬉しいですね。
マカダミアでホワイトバージョンあるの初めて知ったよ。
後このバイナポーのクッキー美味しそう。
最初みたときではツリー(?)と思ったら
パイナップルの形なんですね。
いろんなのがあって美味しそうです~^^
【2010/11/21 15:58】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
そうなんです(´w`*)食いしん坊にはたまりませ~ん♪
ありがたいことです。
ハワイと言ったらマカダミア。私大好きなんです。
あ、でもranaさんはナッツ入りは苦手でしたっけ(;^_^A
パイナポーのクッキーはチョコ付が私のツボでした。
おいしかったです!デヘヘ。
【2010/11/21 23:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
