いただきもの♪
またまたいつもお世話になっているあ?るママさんより
素敵なプレゼントが届きました

bl4060.jpg

都会にお住まいのあ?るママさん。
素敵なお店もしっかりと押さえていらっしゃいます。

bl4065.jpg

いかにも私が好きそうなうさグッズ!
キャ?かわいい(≧∀≦*)
うさちゃんの形をしたバスグッズに便箋。

bl4066.jpg

この便箋のうさちゃんすっごくかわいいんですよ。

こちらはかわいいパッケージを開けると・・・
極上はちみつ洗顔せっけんでした。
これ、使ってみたかったんです♪

bl4067.jpg

ネットで泡立てて泡パックもいいとか。
今夜から使ってみます。
乾燥肌とぅるんってなるかしら?(*'▽'*)
バスタイムが楽しみ♪


そしてそしてひときわ大きな紙袋。
もうこのパッケージだけで私のハートをわしづかみ!
ス、ステキっ

bl4061.jpg

中を開けるとこれまたステキっ
木の箱なんですよぉ?。
こりゃたまらん、ムフゥ?(鼻息)

bl4062.jpg

中は・・・
うっきゃ???!!おいしそうなクッキー?。
いや、サブレって書いてありました。
お菓子の中でも大大大好物でございます

bl4063.jpg

それに色んなお味が入っています。

bl4064.jpg

一枚さっそくいただいたのですが激ウマです!
近くにお店がないかしら?と思って調べたのですが
一番近い都会の横浜ですらお店がない(TヘTo)
ケーキとか気になる???!
都会っていいなぁ。


あ?るママさん♪
またまたステキなもの&おいしいものをたくさんありがとうございました!!
感謝感激でございます。
かわいいあ?る君にもよろしくお伝え下さいませ(*'▽'*)



【2010/11/18 】
| Diary | コメント(3) |
<<いただきもの2 | ホーム | ペコちゃん>>
コメント
こんばんは♪
さすがlirucaさんのご友人!
とっても可愛くって素敵なお品ばかりですね★
どれも確かにlirucaさんのお好きそうなものばかりだ~♪
使ってみたかったものを贈って下さったり
パッケージやラッピングまで凝っていて
送り主様の細やかな気遣いが嬉しいですね(*´艸`)
【2010/11/18 21:30】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~^^
わ~素敵な頂き物ですね♪
あーるママさんのサイトは実はたまに情報収集に
伺ったりしてるんですよ。
とても素敵なお店とか押さえてらっしゃって
いいですよね^^
どの贈り物も凄く素敵なものばかりです。
うさちゃんのバスグッズはまた可愛いなあ☆
箱に入ったクッキーがまたほんと・・・美味しそうだなあ。
【2010/11/18 22:04】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
本当にステキなものばかりでパッケージを
開ける度にキャ~キャ~言ってました♪
都会って色んなものがあって羨ましいです。
電車に乗れば行けなくはない距離ですが
一人で電車に乗るのも寂しいもので(;^_^A
でもケーキとかおいしいものを食べに行きたいです♪


◆ranaさん
こんばんわ~。
おお~!ranaさんあ~るママさんのサイトに
行ってらしたのですね。
そうなんですよ~。おしゃれなお店や
おいしそうなものなどなどとても参考になりますよね。
吉祥寺にもまた行きたいお店が増えました(*'▽'*)
うさちゃんのバスグッズも可愛くってしばらくは
飾っておこうかな♪
クッキーは本当に美味でした~(*^m^*)
【2010/11/18 23:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |