スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ポッキーの日
今日はポッキーの日ですって。
お菓子のまちおか」の前を通りかかったら
ポッキーの日特価!って書いてあったので買って来ました。

ソフトバンクのお父さんとポッキーとモカ。

bl4037.jpg

「今日はポッキーの日なんだって。」
「でもね、本当はワンワンの日なんだよ。」

bl4038.jpg




そしてこちらはデイリーヤマザキで対象のお菓子を2個買うと
もらえる「赤鼻のトナカイ ルドルフ」のクリアファイル。

クリスマスに歌う「真っ赤なお鼻のぉ?♪」で有名なルドルフ。
ちゃんとお名前があったんですね(*^-^*)

bl4023.jpg

私、ずっとルドルフはロシアでできたと思っていたらアメリカでした(;^_^A
勘違い。

bl4024.jpg

なんかチェブラーシカの世界と似ているのでそう思い込んでしまったのかなぁ。
ファイルは全2種です。



そしてそしてクリスマスと言えば切手!

bl4032.jpg

90円、80円、50円のシートが発売中。

bl4033.jpg

それぞれ1シートずつ購入しました。
かわいいイラストがいっぱいです(*^m^*)
【2010/11/11 】
| トイプー | コメント(3) |
<<秋のお散歩 | ホーム | ペプシ×アレッシィ>>
コメント
こんばんは~^^
そうだよねー。今日はポッキーの日。
娘がポッキー食べたいっていってたので
コンビニいったら見事売り切れだったの><
珍しいって思ってしまったよ。
ルドルフのキャラは初めてです。
可愛い~~^^ デイリーヤマザキかあ・・。
近くにありそうでないなあ・・^^;
この切手。可愛いよね。
発売前に知ってチェックはしてたけど・・・
あれから郵便局へいけず。
個人的には50円のを狙ってますよ~^^
【2010/11/11 22:06】
| rana [ 編集] |




こんばんわんっ!
きゃーモカたん♪何だか久々のご登場な気がします!
やっぱり、きゃわいぃ~★つぶらな瞳に癒される~(*´∀`*)
ルドルフ 確かにチェブラーシカの世界に雰囲気が似てますね。
わかる気がしますー。
クリスマスの切手もわくわくするイラストばかりですね♪
私も欲しいっ!!
【2010/11/11 23:24】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
え、まさかポッキーの日だから売り切れ!?
ってことはないですよねぇ。
いや、あるのかな・・・驚きです。
本当に珍しいですよね。
ルドルフはあまり有名じゃないようで
グッズ類もあまりないんですよ。
なのでヤマザキまで走りました(車で)。
うちも遠いの~。
クリスマスの切手はかわいいですね。
ranaさんも是非~(*'∪'*)ノ


◆★chika★さん
こんにちわ~。
モカはもしゃもしゃマックスだったので
自粛してました(´w`*)
そろそろ私も手が付けられなくなったので
トリミングに行かないとです。
ルドルフ・・・また嘘情報を教えてしまってごめんなさい。
すっかりロシアだと・・・m(_ _;)m
クリスマスの切手はどれも可愛くって
結局選べず全部購入ですよ。
ま、来年も使えるし~。。。なんてね♪
【2010/11/12 15:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
