スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ペプシ×アレッシィ
またまたペプシがやってくれました。
今回のおまけはイタリアのメーカーALESSI。

bl4025.jpg

このマジックバニーは結構有名ですよね。

bl4026.jpg

大好きなうさぎキャラですがピンクxピンクがないので本物はウチにはありません。
でもペプシがマグネットととして(それもおまけ)登場させてくれてたので
これで十分満足です(*^m^*)


この2色(本物はこれに白があります)は日本限定色のようですね。

bl4027.jpg


思わず全員集合で貼り付けてしまいました(;^_^A

bl4030.jpg

しかし、しかし私が心引かれたのはむしろこちら。
ANNA G.(アンナジー)

bl4028.jpg

最初見たときメーカーがイタリアだから「ピザカッター(正式名不明)?」かと思いましたが
こちらはワインオープナーでした。
ピンクでかわいいんですよね?。
本物にもこの色があるかどうかは分かりませんがこのピンク好きです!
うちはワイン飲む人いませんが(TヘTo)

bl4031.jpg

冷蔵庫にくっ付けたら夜中に誰かとお話してそう(*^m^*)



12月中旬からはガンダムのベアブリックがおまけに付きます!
こちらは恐らくコンビニ限定。





************

+++お知らせ+++

黒ネコちゃんがママを探しています。

Bunny Bunnyあみぐるみショップにて。

bl4034.jpg

よろしくお願いします(*^-^*)

【2010/11/09 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
<<ポッキーの日 | ホーム | ショップオープンのお知らせ>>
コメント
こんばんは~^^
早速、getですね。
よくみるとこのバニーちゃんのほうは可愛い。
マグネットっていうのがまたいいですよね。
私も明日探してこよーーとw
これで・・またペットボトルが増えちゃうなあw
まだ飲んでない多数のペットボトルがゴロゴロ
してまーすw
【2010/11/09 22:15】
| rana [ 編集] |




こんばんはー。
私も今日、ヨーカドーでアレッシーみつけましたー。
でもちょっと荷物が多くて重かったので、ネックス買えなかったの。
次に行ったときにくろい子ゲットしてこようと思ってます。
でもやっぱり全色買っちゃいそう♪
かわいいですよね。並べると☆
【2010/11/09 23:57】
| Tomoko [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
うさぎグッズなので気になって早速GETしてきました♪
なかなか今回も良いできです。
私もペットボトルだらけですよ。
また来月には・・・・(。-∀-)ニヒ
それまでに少しでも減らしておかなくっちゃね。


◆Tomokoさん
こんばんわ~。
Tomokoさんは炭酸大丈夫でしたっけ?
なんかイメージ的に紅茶という気がするので(;^_^A
でもこのおまけを見ちゃうと買わないとね。
カラフルなのでアクセントになってGOODです♪
でもやっぱり黒い子ちゃんに目が行くのかしら(*^m^*)
【2010/11/10 19:11】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~ペプシのおまけ
早速、見つけて欲しい物をGET出来たなんて
うらやましいです~★
こぅして並べるとカラフルで一層可愛いですね♪
ANNA G.のパステルピンクも確かに可愛いです!
でも冷蔵庫がマグネットだらけになっちゃうな(;´▽`A``
とか言いつつ、やっぱり欲しいので
またスーパーのドリンクコーナーチェックして来まぁすヾ(´∀`o)
【2010/11/10 21:12】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんにちわ~。
ペプシのおまけ、GETできましたか?
今日スーパーのドリンクコーナー覗いたら
うさちゃんはいませんでした(; ̄ー ̄A
マグネット類ははやり冷蔵庫へくっつけますか?
他にないですもんねぇ。
うちももういっぱいです(*ノД`*)
でもくっつける!
【2010/11/11 16:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
