スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ショップオープンのお知らせ
ネコちゃんたちが完成しました?。

bl4020.jpg

ハロウィンには間に合いませんでしたが
オールマイティの黒ネコちゃんということで(; ̄ー ̄A

黒ネコちゃんと書いてますが正確には濃いグレイと言った方がいいでしょうか。
一応姉妹設定。。。なんですけど使用した毛糸は耳と手足、シッポ以外は違うものを
使用しています。



オレンジ目の妹ちゃん。
こちらのお洋服は着脱できません。

bl4021.jpg



ブルー目のお姉ちゃん。
こちらのお洋服は着脱可能です。

bl4022.jpg


立つことはできませんがお座りは比較的楽にできます。
大きさは全身でだいたい12センチ前後。
手足はボタンジョイントで多少動かせます。
ウチにはプードルがいます。
作品管理には十分配慮しておりますが動物アレルギーの方はご注意願います。
小さいパーツを使用しておりますので小さなお子様の誤飲などにお気を付け下さい。
手作り作品とういことをご理解お願いいたします。

ご質問があればお気軽に?(*^-^*)


ショップのオープンは11月7日(日)夜の9時からを予定しています。
どうぞお気軽に見に来て下さいね。
素敵なママが見つかりますように・・・。

あみぐるみサイト→Bunny Bunny
【2010/11/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(6) |
<<ペプシ×アレッシィ | ホーム | リラックマ>>
コメント
こんばんは~^^
わ~完成したんですね。
お疲れ様でした。
すごーく可愛いです^^
とても愛嬌のあるお顔で素敵♪
明日からshopオープンということなので
私も参加しちゃおうかなw
画像にうつってる細かいティーセットも
それぞれ猫ちゃんのお色にあって可愛いですね♪
【2010/11/06 18:50】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
ハイ、やっと完成しました。
ネコちゃんらしい顔つきになっているでしょうか(;^_^A
そういえばディズニー映画の「ボルト」に
出てくる黒ネコちゃんもかわいいですよね。
ティーセット類はリーメントの食玩です。
こちらは撮影用として出してみました~。
【2010/11/07 12:39】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは♪
きゃ~かわゆいネコちゃん!
素敵に仕上がりましたね★
おひげもピシっとついて表情もより
豊かに愛らしくなった気がします~(*≧∇≦*)
同じネコちゃんでも違う毛糸を使っていらっしゃったり
微妙に変化をつけている所も素敵です♪
最後のしっぽの部分もどんな風に仕上がったのか
後姿も拝見したかったな(*´艸`)
ShopがOPENしたら見れるのかな?
私もまたのぞかせていただきますね~!
【2010/11/07 16:28】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
無事にネコちゃんが完成しました。
同じように作ってもやっぱりどこかしら
違う雰囲気になってしまいますね(;^_^A
ネコちゃんの気になるシッポは
SHOPのカタログのコーナーで紹介しています。
これまた微妙に長さが違っていたりして。
ただ単に私の腕が未熟なんですけど。
お忙しいのにわざわざご覧いただき
感謝、感謝です(*^-^*)
【2010/11/07 22:59】
| リルカ [ 編集] |




完成したんですね!
かわいいねぇ~~。
おひげが、とってもキュートです。
きっと、ママが待ってますね!

リルカさん、娘から質問です。
「教えてちゃん」でごめんなさいね。
リルカさんの小さいモノを撮っている写真が
キレイなのですがマクロレンズをお使いですか?
【2010/11/08 21:55】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
とってもスローペースでしたが何とか完成しました。
いつもありがとうございます(//▽//)

お嬢様からのご質問、ハイ何なりと!
おっしゃるとおりマクロ使ってます。
良くお分かりになりましたね、さすがです!
nanamamaさんのブログのお写真、
(特にティガー君の表情など)とっても素敵ですъ(*゚ー^)
【2010/11/09 16:26】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
