リラックマ
またまたドリンクのおまけの話題です(;^_^A

bl4014.jpg

こちら伊藤園の「TEAS'TEA NEWYORK」についているおまけ。
コンビニ限定のようです。

bl4007.jpg

全部で4種類なんですけど、レアとされているリラックマ&キイロイトリバージョンが
見つかりませんでした。

bl4008.jpg

キイロイトリがあればいっかぁ?(*^m^*)

bl4009.jpg

LEDライトになっているので後ろのボタンを押すと光ます。
ライトにはロゴも!!

bl4010.jpg




そしてそしてこちらはリーメントから発売されているリラックマの食玩

bl4015.jpg

どれもかわいいんです!
私が買ったのは・・・

bl4016.jpg

ジャジャーーーン!!

bl4017.jpg

8.仲良しカップケーキ・・・が出てきました?!かわゆい♪


そしてこれは先日書いたムシューダのムッシュ熊雄のガチャストラップ。
無事にGETでございますっ!!

bl4018.jpg

お口が開いている方はシークレットのようでした?。

bl4019.jpg

ストラップを取るとちゃんとひとり立ちするのがすごい!
結構人気があるようで数が少なかったです(うちの近所だけかも)。
【2010/11/04 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
<<ショップオープンのお知らせ | ホーム | 年賀状>>
コメント
こんばんは~★
リラックマのオマケ、一気に見かけなくなり
代わりに『お~いお茶』のお茶犬が幅をきかせるよぅになってきました!
早めにGETしといて正解かも(*^m^*)
カップケーキも!めちゃめちゃかわゆいですね~♪
ミスドでもリラックマのストラップが今月末から登場するみたいですけど
くじびきみたいなので、どぅなる事やら…(´・ω・`;A)

ムッシュ熊雄もシークレットをGETされたんですねっ!
lirucaさんすご~~~い♪♪♪
お口のあんぐり具合がまたniceですね(*ゝω・*)ノ
【2010/11/04 21:20】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~^^
リラックマ。こちら・・もセブンには大量にあるけど
なかなか探しにくいね^^;
今日も頑張って探したけどレアはなかった><
お互いにみつかるといいね~^^
こちらの食玩getなんですね。これ・・私も気になってました。
みかけたら買っちゃおうかなあ。
可愛いカップケーキだね。
熊雄も無事にgetおめでとう^^
【2010/11/04 21:50】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~♪
リラックマ、やっと今日レアもGETしました~!
今まで冷たいドリンクコーナーしか見ていなかったのですが
HOTのコーナーをチラっとみたら付いました~~~(*'∪'*)ノ
お茶犬は静電気防止機能がついているんでしたっけ?
それもなかなか良いですよね。
ミスドでもリラックマですか~。
人気者ですね(; ̄ー ̄A
そうです、熊雄のレアをGETできたんですよ~。
もうひとつのレアじゃなくてよかったです。


◆ranaさん
こんばんわ~♪
ranaさん、今日やっとこレアGETしてきましたよ。
それもHOTのコーナーで!!
もう諦めていたのですが、ラッキーでした。
以外にHOTコーナーが狙い目かもしれません。
リーメントのリラックマもかわいいのですよ~。
オムライスとかも欲しいですけどねぇ。
中身が選べないのが難点です(; ̄ー ̄A
熊雄も欲しいポーズをGETできたので
深追いせずにストップしました。
こういうのはキリがありませんからね。
【2010/11/05 00:22】
| リルカ [ 編集] |




大好物ばかりですが、ムシューダくんにビックリ!
あるんですねぇ。あのキャラすきなんです。
CMもなかなかシュールだし(笑)。
近所のガチャガチャゾーンをチェキラしてきます!
【2010/11/05 09:13】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
ムシューダの熊雄君、ず~っと気になってて
やっと最近になって色々と商品化されるようになって
嬉しいですっ!!
菜雪さんと同じ好みでよかった( ̄m ̄*)
是非熊雄のガチャも見つけてGETして下さい♪
【2010/11/06 00:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |