スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
年賀状
今年ももう年賀状の販売が始まりました。
来年は卯年!
私も張り切って買って来ましたよ。
プーさん年賀状♪
来年の卯年にちなんでラビットが一緒ですねヽ(*’-^*)

bl4011.jpg

右がインクジェット用(50円)で左が写真用(60円)。
もちろん、私は右のインクジェットで印刷します。

今年は隠れプーさんいるのかな?
ざっと見たことろ写真用にチラっとそれらしきものがありましたけど。

bl4013.jpg

こちらははがきの下。
イラストのタッチが少し違うのかなぁ。

この他にも香りつきなんていうものありました。
あとはデザインをどうするか・・・卯年だけに悩みますね(;^_^A


こちらは1ピーターラビットが印刷されたドリンク♪

bl4012.jpg

味は・・・・・ノーコメントで(; ̄ー ̄A
【2010/11/03 】
| Diary | コメント(3) |
<<リラックマ | ホーム | ハロウィン♪>>
コメント
こんばんは~^^
そうだよねー。年賀状の季節だよね^^;
ちなみにまだ買ってません^^;
毎年・・よく旦那が会社のほうで注文をして
くれるんだけど・・今年はどうなんだろう?
無理でも多分ギリギリにgetかしら?
私もプーさんだよ~w
隠れプー楽しみだよね^^
デザインは毎年ネットから探してるけど・・・
本屋に売ってるのみると可愛いのが多くて
今年は悩んでます。
ウサギといったらやっぱピーターラビット。
そういえば・・今日なぜにハイジ?と思ったけど
ハイジのデザイン付の本も売ってました。
ウサギには関係なかったけど可愛かったよ。
ピーターラビットの絵柄のジュース。
興味あります・・。
味はノーコメね^^; ますます気になるかもw
【2010/11/03 20:03】
| rana [ 編集] |




こんばんは~
年賀状!私も予約していたので昨日、買ってきましたょ☆
オマケでポスト型の貯金箱もいただけて得した気分です♪
卯年はウサギ好きのlirucaさんにとっては
ますます気合の入った年賀状になりそうですね(*´m`*)
どんなデザインにされるのかしら??

ピーターの紅茶はおいしそうだなと思いつつ
スルーしていましたが、
お味はイマイチでしたか?!
可愛いフリして危ないっすね(; ̄ー ̄A
【2010/11/03 22:16】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
年賀状、デザインが気になって早々に買って来ました。
やっぱりプーさん年賀状かわいですね(*^m^*)
来年は卯年なのでラビットも一緒です。
インクジェットの方はピグレットも一緒ですけど♪
デザインは私もネットで探したりしてましたが
本屋さんに行ったらかわいい本がたくさんでてて
立ち読みしてたら欲しくなってとりあえず1冊買いました~。
どんなデザインにするかは到着してからのお楽しみね(*'∪'*)ノ


◆★chika★さん
こんにちわ~。
★chika★さんは予約をされていたのですね。
わぁ~ポスト型の貯金箱のおまけ付きだなんていいですねъ(*゚ー^)
年賀状は書くものもらうもの大好きだし
来年は大好きなうさちゃんが主役なので
今から張り切っています!
どんなデザインかは来年のお楽しみね(*'∪'*)ノ

ピーター・・・さすが★chika★さん、
私の「ノーコメント」を理解していらっしゃる!!
もともと私は柑橘系が得意ではないし
な~んか紅茶の味も・・・ってここで暴露しちゃった( ̄m ̄*) うひゃ。
危ないっすよぉ~。
【2010/11/04 11:45】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
