スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハロウィン♪
bl4000.jpg


今日はハロウィンですね(*'∪'*)ノ
私は仮装はしないのでもっぱら「食」に走ります。

bl3999.jpg

ケーキ屋さんで一目ぼれしたお化けちゃんの紫芋モンブラン。
お味もおいしくてまた食べたいな。
でもこれって今日までよね・・・。


こちらはマフィン。
私、マフィン大好きなんです!

bl3997.jpg

左がカボチャで右がチーズ。
ちょっと甘さがキツかったかなぁ・・・。

bl3998.jpg

こちらはアップルパイ。
セール中で100円なり???。
サクサクでおいしかったです。


実は昨日台風の中、映画「相棒-劇場版?」の前売りを買いに行きました。

bl4003.jpg

おまけ第2弾が目的だったのですが、2種類あったんですよ。
私が選んだ方は社会科見学へ行った時にもらうしおりのようでした(; ̄ー ̄A

雨風でずぶ濡れになりながらスタバでホッと一息。
あんな天気だったのでお客さんもまばら
店員さんには試食や試飲などを勧められいただいちゃった♪

bl4001.jpg

カップにはニコちゃんマーク(*´∀`*)
これがあると嬉しくなっちゃう。

お供にはこれまたサツマイモのマフィンを。。。

bl4002.jpg

とってもおいしかったです。
冷えた身体も温まりました。




**********


さて。あみぐるみの黒ネコちゃんですがもうすぐ出来上がります。
兄弟にしようと思ったら姉妹になりました。
ブルーちゃんとオレンジちゃん♪

bl4006.jpg

出来上がりましたら改めてご紹介しますね。
【2010/10/31 】
| Diary | コメント(6) |
<<年賀状 | ホーム | 熊雄>>
コメント
☆HappyHalloween☆
こちらにも美味しいスイーツがたくさーーん♪
うふふ~やっぱハロウィンにちなんだの
食べたくなるよね^^
こちらも先ほど食べてお腹が一杯だよ。
このモンブラン美味しそう~^^
モンブランも好きだけど紫芋も好き^^
まわりの可愛いお化けちゃんがいいね^^
マフィンは私も好き。どちらも美味しそうだわ~^^
相棒はこの前、ランドにいった友達が凄いファンで
一応気になってはいるんだけどね^^
黒猫ちゃんもうすぐ完成なんですね~^^
凄くかわいいです~^^
完成してのご紹介がまた待ち遠しいです♪
【2010/10/31 19:36】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
Happy Halloween♪
ムフフ、またおデブまっしぐらですわ。
やっぱりハロウィンと言ったらお菓子ですよね~
って言い訳ですけど(´w`*)
ranaさんはどんなハロウィンスイーツを召し上がったのかしら♪
私もモンブランの上が好きです。
中の生クリームがしつこいのはちょっと苦手ですが
こちらは中のクリームも少なめでおいしかったです!
相棒は再放送からどっぷりハマってしまって・・・
ミッチーになってからも毎週欠かさず見てます(。・ω・)ノ
映画もとっても楽しみです!
ネコちゃんはあとシッポだけなんですよ~。
楽しみにしていただいているようで嬉しいです♪
【2010/11/01 00:09】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは 
リルカさんの前回の日記コメを書いたのにちゃんとUPし忘れたみたい…
チ━llllll(-ω-;)llllll━ン
あっと言う間に寒くなっちゃいましたね 
急に寒くなってきたのでお客さんは慌てて服を買いに来ますよ 忙しい… 

さつまいものマフィンおいしそぉだなぁ シナモンとかなければ食べたいなぁ さつまいも大好き おいしいですよね

あみぐるみちゃん可愛すぎ やっぱりリルカさんですね 私なんて最近はめっきり毛糸や布は放置ですよ 飽き性はダメですね
【2010/11/01 09:57】
| ゆり [ 編集] |




リルカさんのハロウィンもの、どれもかわええー。
紫芋モンブランはナイスアイデアですね。
なかなか紫の食べ物、ないもんなー。
スタバのスマイルマーク、どうしたらつくのでしょう?
生まれてこの方、書いてもらったことな~い
(>_<)
【2010/11/01 19:17】
| 菜雪 [ 編集] |




こんばんは~♪
ハロウィンスイーツどれもおいしそうですね☆
マフィンのカップがこれまたかわいぃー(*≧∇≦*)

『相棒』は私も旦那の実家で義母と義父に面白いで!
と教えてもらって一緒になって夢中で
見ていましたが、その時は寺脇さんが相棒だったので
今の新しい相棒さんになってからはあまり
見たことないんです~(/ω\)
ミッチー別に嫌いじゃないんですけどね…
ちょっと相棒にするには線が細すぎやしませんか?

黒ネコちゃんも、もぅすぐ完成なんですね♪
お洋服も少しデザインが違うペアで可愛いー!!
おすわりも上手でlirucaさんが愛情こめて
作っていらっしゃるのが伝わります(*´艸`)
私も完成してからのお披露目、楽しみにしてますょ♪
【2010/11/01 21:00】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ゆりさん
こんばんわ~♪
コメント下さったのに反映されてなくてごめんなさい。
たま~にご機嫌斜めになるようなんですよね、このコメント欄。
でもまた書いて下さって嬉しいです!ありがとう(*´∀`*)
このスタバのお芋のマフィンはお芋しか入ってなかったと思います。
甘さもちょうどよく、また食べたいです!
あみっこ、私も随分久しぶりなんですよ~。
なのでドキドキでございます( ̄m ̄*)
寒くなって皆さんお洋服を買いにいらっしゃるのですね。
ゆりちゃんも風邪に気をつけて頑張って下さい!


◆菜雪さん
ハロウィンってお菓子を食べる日じゃないはずなのに
こんなにスイーツばかりになってしまいました(;^_^A
紫芋、カボチャ、栗は秋の味覚ですよね~。
ついつい手が伸びます。
これもおいしかったですよ(*'∪'*)ノ
スタバのスマイル、実は私も初めてだったんですよ~。
なので嬉しくて思わず写真を・・・♪
菜雪さんもいつか書いてもらえることを祈ります!!


◆★chika★さん
こんばんわ~♪
ハロウィンカップ、私も絵柄に惚れて買いました(。-∀-)ニヒ
おお~!★chika★さんも「相棒」を少しご覧になったのですね。
寺脇さんの頃はギャグっていうのかなぁ、何となく二人のやり取りが
「相棒」そのものって感じでしたけど
ミッチーはまだ謎の部分が多いです。
それはそれで面白いんですけどね。
って、相棒のことになると話が止まらないのでこの辺で(; ̄ー ̄A
あみっこ・・・恥ずかしながら完成間近です(//▽//)
楽しみにして下さってありがとうございます。
がムばります!!
【2010/11/02 00:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
