熊雄
今朝は冷え込みましたね。
ところで皆さま衣替えはもうお済ですか?

私もボチボチとやってます。
私の愛する熊雄と共に・・・。

bl3990.jpg

熊雄はエステーから発売されている「ムシューダ」という防虫剤のキャラです。
CMを見てから一目ぼれ。
最近のCMではイケメンお兄さん登場!?


私の好きなCMは女子学生に熊雄が告白するシーン。
「君にムシューダ編」

やっと熊雄のストラップも雑貨屋さんで見つけてGETです!

bl3991.jpg

ちゃんと「虫喰ってる???」!
そしてなんと200円ガチャも出るそうな、いやもう出ているのかな?
絶対欲しいです!!


なのでうちはムシューダオンリー♪(最近香りつきも出ましたね)
それも今キャンペーン中です。

bl3992.jpg

もちろん狙うは熊雄のポーチっ!!

bl3993.jpg

ほ、ほすぃ?????!!
当たりますように。





珍しくうさちゃんではない熊雄にLOVEですが(基本的にキャラものが好き)
もちろんうさちゃんも好き

この前雑貨屋さんで見つけたこの液晶クリーナーにもLOVEでございます。

bl3994.jpg

最初はどちらかひとつ・・・と思っていたのですが結局選べず、両方GETでございます。
両方かわいぃぃぃ?(≧∀≦*)



*********

さて関係ないお話ですが今あみっこ制作中です。
久しぶりなのでのんびりゆっくり丁寧に・・・。

まだ途中ですがちょっとお披露目。

bl3995.jpg

兄弟の黒猫ちゃんです♪
もうすぐハロウィンと言うことで黒猫ちゃんにしたのですが
のんびりしすぎて間に合わないかも(; ̄ー ̄A

bl3996.jpg

この子はショップに登場する予定。
もう忘れ去られているかもだけど。。。Bunny BunnyのHP
私のもうひとつの、あみぐるみメインサイトでございます( ̄m ̄*)
【2010/10/27 】
| 雑貨 | コメント(3) |
<<ハロウィン♪ | ホーム | コスモス>>
コメント
こんにちは~♪
熊雄さん?くん??結構お年を召されてるような気がしますが、
キディランドにガチャガチャデビューまでするとは
出世街道まっしぐらですね!
リルカさんと同じく熊雄LOVEな女性が急増しているんでしょうね~
ポーチめでたく当たる事をお祈り申し上げます★

うさちゃんのクリーナーも可愛くって汚れをふき取るなんて
もったいなくって出来ないですね(ノω・、)
そしてそして兄弟の黒猫ちゃん
かわうぃ~~~(*≧∇≦*)!!!
完成したらどんな表情になるのか楽しみです♪
寒さもまして来ましたのでお体に無理なく頑張って下さいね★
【2010/10/27 15:26】
| ★chika★ [ 編集] |




こんばんは~^^
熊雄始めて知りました~^^
この防虫剤はたまに買うんだけどね~^^
そういえば・・企業系とかのキャラが商品化
するの最近は多いね。
このポーチ可愛いね~^^是非当たりますように。
うさちゃんのクリーナーもうんうん。お顔が可愛いですね。
あみぐるみでーーおおー黒猫きたーー。
これ可愛いなあ♪
完成が待ち遠しいです♪
【2010/10/27 22:07】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
こんにちわ~。
ムッシュ熊雄、出世街道まっしぐら(*^m^*)
実はもうずっと前から商品化してくれないかと
ムシューダを見張っていたのですが
ここ最近やっとこグッズ化ぞくぞくでございます!
私も好みってちょっと人と変わっているのかも。。。

クリーナーかわいいでしょ!
もうこれは一目ぼれでした。
そうなんです、もったいなくて使えないんです。
今は目の付くところに置いて毎日ニヤニヤしながら
眺めています(怪しい人)。
あみっこはピクミーで黒猫がたくさん登場したので
私も作ってみたくなりました(//▽//)単純。
今日も寒いですね。
★chika★さんも風邪などひきませんように。


◆ranaさん
こんにちわ~。
ムフフ、熊雄初めてですかっ!!
企業キャラっていうのでしょうか。。。
可愛ければどんどんグッズ化して欲しいです♪
ついでにおまけもどんどん付けてくれるといいのにね~( ´艸`)
クリーナーはもう一目ぼれでした。
こういうのは即「買う!」と決定が早いんですけどね(; ̄ー ̄A
そうそう、ranaさんのお好きな黒猫ちゃんです(*^m^*)
ピクミーの影響によりついつい私も黒猫ちゃんを作ってみました~。
可愛くできるといいな。
でもハロウィンには間に合わないな・・・。
【2010/10/28 11:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |