ミッフィー
今、何かと話題のミッフィーですがσ( ̄、 ̄=)ポリポリ

先日HACでミッフィーのエコバッグをもらいました。

bl3976.jpg

あ、このバッグじゃないんです。
ミッフィーの顔の方です。
そしてもらうと言ってもポイント交換なんですけど(; ̄ー ̄A


ミッフィーの顔の裏にファスナーがついてて・・・

bl3977.jpg

これをツツツ・・・と開けると

bl3978.jpg

エコバッグの登場です(。・ω・)ノ

bl3979.jpg

こちらは500ポイントで交換できるバッグですが、その上もあります。
でもこの小さく折りたためる方が重宝しますよね負け惜しみ?

bl3980.jpg

マチも付いててなかなか良さそうです。
バッグに付いているミッフィーはゲームセンターでGETして来ました。100円なり?
同じオレンジ色の洋服を着ていたもので一緒に♪


うさぎ好きの私ですが、ミッフィーは特に「大好き」って訳でもなく・・・
と、言いつつグッズは増えていくんですけどね。
もしミッフィーにピンク色が使われていたら大好きになっていたかもしれません(。-∀-)ニヒ

【2010/10/23 】
| うさちゃん | コメント(4) |
<<コスモス | ホーム | リプトンおまけ>>
コメント
こんにちは☆
かわいいエコバッグですね♪
私も普段は折りたためるエコバッグのほうが
重宝すると思いますが、上のって言うのは
大きめBAGって感じなのでしょうか?
でもコチラも十分な大きさがありそうですし
使いやすそうです(*´∀`*)
ミッフィーには確かにピンクがないですけど
ブルーナさんのこのシンプルではっきりした色使いも
私は結構好きです~(・x ・)♪
【2010/10/24 11:41】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
エコバッグというくらいですからね。
もしもの時にササ~と出せるくらいがいいのかもしれません。
上のというのは、ランチバッグとママバッグです。
ちゃんと丈夫そうな布で作られていました。
お店に行くと見本として飾られています。
って、そんな興味ないかぁ~(;´▽`A``
【2010/10/24 19:29】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
エコバッグ交換してきたんですね^^
店頭で実物を全部みてねー可愛いとは思って
いたけど・・結局我慢の子^^;
だってエコバッグ沢山あるんだもん^^;
なんか可愛すぎて使うのが凄くもったいないですね^^
【2010/10/24 19:37】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
私もエコバッグいっぱいある~(*^▽^*)
でももらっちった~。
絵柄もワンコと猫ちゃんだったしかわいかったので・・・。
結構丈夫そうでよかったです。
ミッフィーの入れ物はお顔が白いので
持ち歩くと真っ黒になりそうですけどね(*^m^*) イシシ
【2010/10/25 11:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |